2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱塾

夏の企画で菅野氏と一緒に夏の苗場に来た。昨日の東京はまさに蒸し風呂!ここ苗場の夜は寒い!長袖着ていても火がないと寒いんですよ。夕方からはみんなで川釣り。私も三平ぶりを発揮し、速攻で釣り上げお客さんもこの通り。写真は坂本氏である。今夜もすご…

珍しく

最近これを昨年より控えてます。約一週間更新しなくてすみません!何かと話題はあるんですが。昨夜は片桐貴司さんと熱い語りを!やっぱり最後はお互いに昔話になる…これってすごい楽しく感じるのは僕だけ?ご馳走様でした貴司さん!私の友人徳竹くんはダンベ…

最近

ついてない。先日は家の鍵をなくして初めて鍵の救急車を呼んだ!とんだ出費だ。出費よりなくした自分に腹が立つ。まあこんなタイミングもあるね。しかもごはん食べてたら奥歯の銀歯が外れるという…どうなってんだ!大殺界なのか?いやいや笑って過ごすのが一…

ナイスホリデー

幼なじみの岡沢けんた君とその息子そうちゃん。男三人でガチンコ海釣りに出かけた。まずは朝早くに浅草まで出かけて大黒埠頭の釣り場に向かった。仕掛けはこませで鰯を二人で30匹程釣り上げてきましたよ。久しぶりに私の三平魂に炎がついた感がある。途中け…

松田師匠

私の大先輩がお店に!昔この方には鍛えられた。僕がこんな体をもっていたら…また違うかも。明日は釣り行きますよ!

私会員に?

ミストスキークラブの花形満氏と栗原朋子氏の結婚パーティーに参加させていただいた。二次会に100人くらいの参加がある。人気あるなー。私は夏場このクラブ員にならせてもらえるようだ。おめでとう!

青葉

今日はお店ではなく、スキーグラフィックさんに四月に行った写真撮影の解説をさせてもらいに行ってきた!昨年よりはスムーズだったかな?担当の方がうまくリードしてくださるので助かる。昼は池袋サンシャインの中にある青葉で舌鼓!魚系のだしは私の胃袋を…

のりのり

バンクーバー五輪の代表となるであろう福島のり子さんと僕の昔の競技時代に一緒だった山崎有香さんと地元烏山で食事!近況やら昔話に花が咲く!いろんな話をする。一貫しついえるのは真っすぐなこと。内容はここでは書けないけど真剣な話て昔話が交錯する。…

たまにはこんなのも

先日行ったホテルの片隅に素敵なステンドグラスが!爆発だ!

こんな夜は

スキーの普及ってなんだろう?こういうのかな?今日は久しぶりに彼との再会だ!仕上がりはかなりいい。ふたりでうなぎ屋さん大森のやまだ すごいおいしいよ!電話0337615959。なんだれう。僕の滑りのこと。あとはいろんなお互いのこと話は尽きない。明日から…

このフォーム

K2のPOPに私の滑りのワンショットが!!うれしいじゃないですか。これくらいのフォームですべて滑りたいな。これには体が必要な気がする。まずはシーズン中より2キロ減に成功している。筋肉がしかしまったく足りない。メリハリのある生活が求められる。

パート2

そして私は感動した。ミスター ガンツロッカ!の彼に何年かぶりの再会だった。何にも変わらないし力まない。思わず彼の体を触りまくり自分と比較した。まさにロッカ。その夜はまさにエキサイト!これは井山敬介くんのパーティーにこんな有名人がぞくぞく集ま…

先日の…パート1

ウエアの展示会。普通ならその日にアップしますよね!私なぜかしなかった。これはアシックスの誇る、三星かよちゃん。もちろんルックスはいいけど、素晴らしい応対をしていた。中には熱烈なファンの方がおられるが誠意をもって対応している姿にあの頃の自分…

アシックスにて

この時期恒例のユーザーフェア。アシックスには契約の華々しい選手が集まる。デモ関係の人は特に女性はルックス抜群!会場で懐かしい人に出会った。私がこの世界に飛び込んで、夏はロシニョールの競技選手のアシスタントでスイスに行っていたんだけど、その…