2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一回目

の研修会の始まりだ!夜はみなさんの前で得意のしゃべり、スキーだけではないんですよ。真剣に用意する先輩と私は心の中でリハーサルを繰り返している。明日はボリュームが増えてゆく。六時に夕食を食べられる季節がうれしい。

準備

中国帰りの松沢夫妻、太田真由美さん、深沢祐介氏、私、松田先輩で研修会に向けての練習を行った。話と演技いろいろと私も修正点がたくさんある。いいメンバーだしこういうのが最高の練習になる。明日から車山に出陣だが、明日に備えて水落くんも私の家に泊…

準備

中国帰りの松沢夫妻、太田真由美さん、深沢祐介氏、私、松田先輩で研修会に向けての練習を行った。話と演技いろいろと私も修正点がたくさんある。いいメンバーだしこういうのが最高の練習になる。明日から車山に出陣だが、明日に備えて水落くんも私の家に泊…

復活

ついにこの日がきた。やっぱり雪の上は気分が踊る!栂池の山頂で深沢氏と初滑りした。絶好調だ。

私の気持ち

早いもので明日がオオイワ勤務最終日である。雪の便りが今年は早く、そわそわするもので、どんな感じで滑れるかいろいろ考える。長野県デモチームは中国だし、みんながどんな感じで滑ってるんだろうか?なんて店では考えている余裕はなく、バタバタ!今年は…

二日目

すごくタフな一日ではあるけれど売れると楽しいものであり。まだまだわれわれの熱い販売は続くがこの列もこんなに続いていたけどなかなか抽選の当たりは出現しなかった。

行列のできる

一年の販売の最後はこれ。ゲレンデも開いたし、勢いあるねー。

俺の腹

だったらすごいでしょ?違いますもちろん。明治大学ロンドールの練習と飲み会に参加した。中にはプロの格闘家もいる。この子たちにどれだけいい思いをさせてもらってるか!ありがとう!今夜は最高の気分である!また冬に滑りたい。そしてこの子たちが立派に…

最近の私

最後の追込みでやってます。今日は横須賀の防衛大学に出張してきました。昨年は日程あわず行けなくて二年ぶりに行ったけどね。相変わらず今の若い人にはめずらしく感じるほどのオーラがあった。いいもんだし何年か来てるけど当時の様子をなんだか思い出すん…

今年最後かな?

一昨日も社長に連れてきていただいたが、今日は水落亮太氏がカナダ遠征前でどうしてもうまいものが食べたい。というかうなぎが食べたいとのこと。いつものうなぎ やまだ 0337615959 土曜定休。にきている。やたらに酒が進む!というか旨すぎる。今夜も普段お…

今年最後の芝刈り

我々K2グループの皆様でやってきましたよ。紫塚という宇都宮までいって!朝一番に竹鼻さんに迎えにきてもらってね。今日はスコアよりしっかり当たった!快感だし1.5ラウンドも夏とは違いまったく疲れない!最後は環七のらーめんで締め括り!いやー最高の一日…

先日は

二日の日に北海道からこの男がやってきた!セミナーでお客さん200人の前で堂々と話してくれた。昔はそして今も変わらないけど、やっぱりチャンピオンの風格がある。鋭いね。次の日に大阪に向かう前に朝店に顔を出してくれた。ポーズは彼らしいこの表情。尖っ…

井山くん

が毎年恒例のセミナーにきてくれた。彼は壇上、私は段取り係、ちょっと悔しい。やはり勝負ね世界だし。これが糧となる。しかし私は彼が大好きである。本当はとことんいきたいのですが体調が少し悪いから今日はやめときました。ありがと。チャンプ! しかし会…