2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日で合宿が終わった。たくさんやはり勉強になったなー。行き帰りは竹鼻さんに乗せてもらっての移動だったけど私の理解不足のとこは教えてもらい、すごいありがたい時間を過ごしましたよ。いろんな可能性が見えた合宿で早くスピードを出して滑りたい!明日…

帰ってきた

この上に!すごく天気がいい中で本当の意味のシーズンが始まった。熊の湯にて!

追加

こんなのってなんかかわいいね。辻川くん、ともちゃんお幸せに!

しゃぶしゃぶーっと

オオイワで働かせてもらうようになって一番長くお付き合いさせてもらってる石井さん宅でこれ!かなりの量もあっという間に完食!うまかった!やはり料理は趣味と言い切る板前が切り刻んだ野菜は一味違う味がした。

椿山荘にて

小谷の同級生の辻川くんの結婚パーティが盛大に開催された。地元の仲間はまさにあ、うんの呼吸で最高に楽しかった。幼なじみで二人スキーで頑張ってきたからやっぱり幸せになってほしい!ちょっと我々の余興はやりすぎたか?

小谷流こだわりレッスンについて

さぁ今年も小谷流こだわりレッスンの案内が始まります。毎年たくさんの方のご参加で盛り上がっています。今年もやりますのでぜひお申し込みください。 お申し込み開始は11月7日9時00分からです。事務局は小谷村役場内の小谷村体育協会事務局担当助沢です。電…

こんな

仲間がもう30歳越えても20歳後半でもやっぱり昔の自分らに帰れる場所がある。今度のオリンピックを狙う福島のりこちゃん、のりこちゃんの同級生の聖ちゃん、もうひとり新婚ほやほやのゆうきくんの誕生日とやっぱりなんだかんだでたまには顔あわせるじゃん的…