2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間あるし

連休前にしばし時間があり、これでもやってみた。みなさんが泊まりに来られたときに使う薪ですわ!これを父がやってたけど、歳だし私がやらねば。なかなか楽しい。やりたい人はきらきらへ来てください。いつでもできまっせ。

丸沼にて

一日出張に出かけてきた。それなりに雪があってよかったと思う。いい感じだった。参加者のみなさんもとっても気持ちがいい最高の人たちだったね!天気もよかったし最高。あと少しは滑れるよー。

海にて

まだ肌寒いが糸魚川へほたるいか捕獲に出かけた。というか猪又さんファミリーに便乗させてもらった。釣果は20匹くらいだろうか?私は指をほたるいかちゃんに噛まれて泣いていた。

K2キャンプ終了

熊の湯でこの週末終わったけど土曜日は最悪の天気でしたねー。けどみんなで午前中はストレッチを中心としたコンディションをやり、午後には寒い中みなさん頑張ってくださった。さすが竹鼻ファミリーです!夜はやっぱりいつものジャンケン大会この方は二年前…

K2竹鼻キャンプ

毎年お約束のじゃんけん大会。今日はすごい雨の中の講習でみんな疲れていたけどやっぱり竹鼻キャプテン!すごい盛り上げ方。今回もこの職人はウエアを持って帰った!この人はジャンケンの達人だね。

顔ちいさい

ほぼ日帰りの東京!たまにはいいもんで人込みもなんだか心地いい。ないものねだりってあるねー。新宿南口を出たら人だかり…なんだろ?イベントで佐藤タマオさんが来ていた。芸能人って顔小さいっていうけどこれ本当ですな。

順調

流れはばっちりで八方での撮影が進んだ。今回はお客さま二名とのシュミレーションスキーという企画!最後顔のドアップを撮影したときは照れ臭かったけどなかなかよい感じに進みましたな。記事になるのが楽しみです!夏くらい発売のスキージャーナルに掲載さ…

終了

昨夜のうちに更新の予定がまんまと忘れてしまい…この男とのコラボキャンプが終了した。終始笑いありのこの企画だったけど二日ともに晴天だった。今回は小回りのときの腰の使い方を主に練習したけど、みなさんなかなかの勢いで上達されてました。大学時代剛と…

ささやかな

ぜいたくというか…デモ合宿も終わり東京へ。オオイワ社長にあいさつをしに行ってきた。およそ4ヵ月ぶりだがやはり活気がある。夜も眠らない街東京。あーなんだか味の濃いもの食べたくなり新宿のらーめん屋さんへ!お目当てはこの炒飯である。1000円と少々割…

二日目

晴天の中で合宿をこなしている。すばらしい天気だね。朝はみんなで集団滑走を撮影する。写真は女性の方々!いつも思うんだけどみんな上手!さぁ明日も頑張りますね。

お知らせ

ありますよ!まず今デモ合宿にて尾瀬にいます!この人同級生白土さん。自衛隊、鬼のように体強い。今はいろんな技術を試している。新しいものに向かって進んでいるのであります!あともう一つ!私らしさ全開の昨年も好評だった深沢祐介くんとのコラボキャン…

試乗会終わり

オオイワスポーツの伝統の試乗会がおわった。慌ただしくそしてみんなよく滑る!今回は雪の状態もよくて最高だったように思う。今回は本当にビックなゲストのみなさんで近畿大学の大先輩の木村さん、滝沢さんとすごいメンバーだった。ふとまわりを見渡せば私…

試乗会終わり

オオイワスポーツの伝統の試乗会がおわった。慌ただしくそしてみんなよく滑る!今回は雪の状態もよくて最高だったように思う。今回は本当にビックなゲストのみなさんで近畿大学の大先輩の木村さん、滝沢さんとすごいメンバーだった。ふとまわりを見渡せば私…