ささやかな

kirakiraboshi2009-04-14

ぜいたくというか…デモ合宿も終わり東京へ。オオイワ社長にあいさつをしに行ってきた。およそ4ヵ月ぶりだがやはり活気がある。夜も眠らない街東京。あーなんだか味の濃いもの食べたくなり新宿のらーめん屋さんへ!お目当てはこの炒飯である。1000円と少々割高だが確かにうまい。高級な味がする。ヒトトキのシアワセ!ってしながらも頭から滑りのことが離れない。今回のデモ合宿はかなり意味があったように感じていて、痛烈に自分の滑りを考えないといけないことを感じた。雪があるうちは少し滑ろう。まだまだ滑りますから、みなさんもね。春はいろいろ落ち着いて出来るしね。