2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この男狂暴につき

これがコルチナが誇るひょうきん者富田林出身のムーランである。スキー、ボード…マルチにこなすんです。一度癒されてみては?

スクールから帰ったらこんな素敵なコチョウランが届いていた。オオイワスポーツの社長夫妻からだ。ありがたい。こんな優しさが人の心を動かすんでしょうね。両親も大感激です。

テククラ終了

コルチナ初のテクニカルお疲れ様でした。偶然にゲレンデで山岳選手権日本代表の山田誠司さんに会った!スキーの神様である。あのうまさに追い付きたい。

今年最後の

テククラ道場をやってる。昨日帰ってきてそのまま深沢祐介と嫁さんとまほちゃんと飯を食べた。彼には思い入れがある。でもまほちゃんってかわいいでしょ?

さっき終った

今日の実技は17位だった。面接は今終った。この期間中のルームメイトはあの一樹さんだった。たくさんの勇気をいただいた。大切なのはやっぱり気持ちなんだよな。これから酒飲みまくります!

学科が終了

たった今デモ選の学科が終ったが私の山は見事に外れた。みんな会場を出て「やられたー」と言っていた。ぼくは答え合わせをしない。だってもう提出しちゃったしね。今夜は少しだけビアいっちゃお!

終りました

三日間かなりタフな技術選が終った。今日の小回りはかなり悔しい。初めて叫んだ!悔しすぎた。でもミスをしたのも自分だから。みなさん応援ありがとうございました。

やるかなー

おはようございます。昨日はあまりいいパフォーマンスができなかった。しかし午前中は快晴である!気分良く滑ります!レインボーエッジが登場すればいいですね!アルピニストいってきます。

さあ始まる

明日から始まるのだが外は嵐!明日は大荒れになりそうだ。私は冷静に戦いたいと思う。こんな番号でありますので見ていてくださいね。

さあ始まる

開会式を前に会場に入れない選手でごったがえした!私は昨日から完全休養をしている。まったくスキーはしていない。明日もたぶんほとんど滑らない。

苗場入り!

これから苗場に向かうんだけど長野で一人ごはんを食べている。この男かなり今回もやるんだろうか?一つでいいから勝利してみたいね。明日からゆっくり調整で本番に備えますから出来れば応援に来てくださいね!

テスト

新しいスキーの最終セッティングに入っている。今日は最後の週末レッスンをしているがもう春真っ盛りである。なんか月曜から冷えるみたいだから苗場はどうなるんだろう。

私の武器!

見よ!この鮮やかなピンク色を。これが本番で使用するApache S 竹鼻モデルである。かなりするどく切れ込む。試乗会で是非お試しあれ!

な なんだこれは…

ゲレンデを宙に浮いたり滑ったりしていた!一度やりたいなー。写真は昨年八甲田に連れていってもらった清さんだ!

これが噂の…

もうこんな時間だけど週末の大回りキャンプが無事に終った!晴天だったから皆様いい仕上がりだ。写真を撮るのを忘れたので噂のROXYガールの写真を載せます。

法政エバグレ

苗場から帰ったら彼等が集まってきてくれていた。スキーに熱い若者達である。もうすぐ本番の岩岳だから真剣である。楽しい時間だ!

K2

今日、明日と苗場合宿をしているがここの雪、斜面難しい…陸上トレーニングもかなりやるのでこうやってケアしてもらってる。神様山本さんだ。リラックスできた。