2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テククラ道場

今日は正直後悔している。極意を伝えすぎた…みんなかなり変わった。ちゃんと自分の意思と感覚を擦り合わせている。

始まった!

今日から金曜までテククラ道場が始まった。これから何日かでいい形になるようにやりますよ。絶対合格できるようにハートフルに週末までやります。写真は予選での女の子と。

カオスのみなさま

今年で三年目になります。週末の快晴で楽しくできました!小回り最後はみなさまコツをつかんだのでは?また来年かそのまえに!

終りましたよ

連日慌ただしく天候が変わったけど予選が終った。結果はまたスキーネットに載るでしょう。ぼくは小回りを頑張ります。コフ゛が調子悪かったなー。

一日遅れで

昨日はナイターがあったから結局すべてがおわったのが10時過ぎ。けどこのロケーションよくないですか?

開幕

甲信越予選が始まった。降雪が予想されたけど一日晴れていた。午前のコースオープンにみんな真剣だ。

明日からだが…

今朝は五時に小谷を出たのに大雪で練習を断念…開会式を終えたぼくは第3班。この男を誰が止めるのか?頑張ります!

晴れだー

今日から青梅のみなさまのレッスンを相沢会長(コルチナスクール主任講師)とやります。朝一番かっ飛ばしたときの心休まる光景です。

合宿終了

長野県合宿が今日で終ったが毎日寒かったー。調子はよくない。感覚と実際がこんなにずれてると少し苦労しそうだ。まさきさんも寒さには弱い。

スキー大学

最高の天気で最終日が終った。みなさんありがとうございました。ロケーションの良さは目を見張りましたね!また書き込みしてくださいね。

スキー大学

二日目は雨が心配されたけどなんとか雨に濡れずに終った。例年のようにパーティは結構盛り上がったけどスピーカーが壊れてはね…

小谷のみんなと

体育協会所属のみなさんと練習をした。小さい頃からの知り合いだから気兼なくやれる。最高です!今は明日からスキー大学があるから立山プリンスにいます。

ある最高の日

何日ぶりだろう晴れたは…昨日はあんなに寒かったのに。山って変わる。毎日感動する。二日間バーミントSCのみなさんとご一緒させていただいた。。

毎年この時期には…

子供さんが沢山やってきて家は賑やかになる!写真の子供さん家族はもう15年以上のお付き合いだ。笑っているのはぼくと同じひとしくんです。

D班のみなさま

今回お世話になったみなさんです。天気がよくて良かったですよね。新しい感覚見つかりましたか?またやりましょう!ありがとうございました。

スネークシャフト

今日も無事に終った。お世辞抜きにみなさんかなり動きが出てきた。この写真は徳竹剛くんのイメージキャラクター。ヘビであります。欲しい方は僕に連絡ください。

スキーフェスタが始まった

今年で11年になるフェスタだけど150名も参加していただいた。僕はテククラ班の担当だけど今日は外足の練習をした。明日は内足やります。写真はトークショー。

こんな感じ

毎年この日は僕らの原点の新年会!帰りたいけど帰れない青春に帰る日。いろいろ考えるけどみなさんすごい!明日があるから家に戻った。たくさん充電したから明日から頑張ろうと思う。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!昨日はプライドで胸が熱くなった!今朝はゲレンデで見付けたかわいいワンちゃん。最高の天気です。