2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

R先生おめでと

品川のホテルの23階にて記念すべきR先生○回目の誕生日お祝いが開催された。おめでとう。雰囲気ってすごく大事だね!

かわいいんだな

私が大切にしている学生さんの4年生。 すごくいろんな思いでがあるけどもう就職がみんな決まってる。 後輩思いのいい先輩だ。

下北沢通信

優しい大先輩から連絡をもらい下北沢へ。以前ちょい悪オヤジで紹介させていただいたO○氏と某雑誌SJ社S藤氏もちろんミスターデモのW氏と最高のお酒をいただいた。にしんを塩焼で始めて食べた。

ミッション

何回目かなー。学生サークルの幹部飲みーティングである。やっぱり若い力は勢いがある!こないだ一年生だった子がもう幹部… あー早いなー。今日のキーワードは「おかま」

マレーシア通信

というと私がマレーシアにいるかと思うでしょ?違います。友人の佐藤シェフがマレーシアから一時帰国。向こうではテレビ出演も果たしすごく注目されてる。この男との束の間の一時。いいね。

この人はプロですよ

歴史あるオオイワゴルフコンペだった。 例年のように僕はplayはしなかったが、この人佐藤ひであきさんはまさにロープーの域だった。ベスグロ!

竹鼻さんと

来月のスキーグラフィックの技術特集の打ち合わせ。見えてくるものがたくさんある!自分に足りてないとこってしっかり写真に出てる。来期はどうしても内足を機能させる!絶対に。

本場のカリー

大阪から仕事で上京中のみなちさんと食事しましたよ。私はナンを二枚いきました! かなりお腹が膨れてる!栄養を取らないと体がね。

串焼きくん

久しぶりの吉祥寺にきた。やっぱりおいしいからたくさん食べてしまう。こんなにたくさんの串焼きくんはまたたく間にお客さんのお腹に消えてゆく。

晴天の丸沼

今日は混雑している!朝一番からまずは記念撮影でありまする! リフト混んでるし何本滑ることができるかな?

またもや丸沼

朝から丸沼であります。今回は麓の宿でこの時間から宴会であります!かなりの盛り上がりだけど素朴に浮かぶトマトをどうぞ!ちなみに今回はドルフィンのみなさんと。