2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

みんなのブログには書かれていると思うけど、昔からの付き合いの大瀧徹也くんと松本ゆかさんがめでたく結婚された! 僕は野沢に呼んでもらい久しぶりのスキー仲間と顔をあわせてきたけど。徹也くんは大学の後輩であり若いときによく遠征に一緒にいった。本当…

この男狂暴につき

二日前の出来事を更新できずにいた。 二年ぶりにこの男に出会った!近畿大学時代の唯一のアルペン同級生。相変わらず童顔だけど今ではもう一児のパパ!いろんな話をして本当に気持ちがすっきりした! やっぱり友はいいですな。ありがと熊!!! また春に大学…

高崎にて

週末は所用で高崎にいる。前橋、高崎と飛び回ったなー。高崎で昔から続くカツ丼の専門店へ!これ普通のソースカツ丼とは違い和風たれ!あっさりやさしい味がする。さくさく入るんですわ!店内は女性の姿も目立った。これは隠れた名店だ。栄寿亭あなどれない…

チップロード

丸沼から帰ってきて今日は今年からできるコルチナチップロードの作業をやっている!美しい景色と散歩道が今年きらきらの裏に完成する!小学以来のクロスカントリーをはじめようか?冬だけではなくいろんな季節に気持ちよく過ごせる。長期滞在も可能ですな!…

連休は

丸沼にてレッスンだった。一本滑ってはビデオというスタイルで内容がかなり濃いものだった。 しかし連休中日の11日はゲレンデから沼田方面すごい渋滞!はじめての経験だった。寒くなりどんどんテンションがあがっていった。 僕も滑りたくなってきた!

栃尾にて

週末は初となる水落くんとのコラボキャンプ!グレスデンだった。雨が心配されたけどそれなりにできた!マイグランジャーを持っている方もおり、みなさん真剣でわくわくした! これはまったくごまかしが利かないからポジション、重心移動には最適!うまくいけ…

最近

更新を怠っていたけど、こないだのプラスノー技術選から週末のレッスン、そのあとは数日こんなことをしていた。僕にとってはまったく初めての経験なんだけども、知識のある先輩らに教わりながらやってるんだけどいい時間が流れている。よい疲れですな! また…