2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩の

川口さんです。私に悪魔のささやきをするのはこの人!オオイワスポーツウエア部門のマネージャー。しかし仕事終了間際になると…僕に悪魔のささやきをしてくるんです。どんな囁きかわかった人は掲示板に書き込みを!正解者には独断と偏見で僕からの素敵なプレ…

こんな贈り物

今日は上智大学の子とコルチナのアシスタントをしていたこの子たちが来月僕が結婚するのを記念して贈り物をくれた。写真立てだけどこれは式の写真を大切に飾ろうっと。明後日はゴルフ!さあ飲みにいくべい。

今日はビックなゲスト!

ニュージーランド出発前の渡辺一樹さんがお店に立ち寄ってくれた。やっぱり店のお客さんみなさん注目しますね。僕は昼をご馳走になり写真も撮ってもらった。東京に来たとき立ち寄ってくれて、話しにきてくださるなんてうれしいですよね。今日の午後からフラ…

今日は疲れた

明日からお店が模様替えだけど明日台風の恐れがあるから今日僕らでかなりすすめた。なんか体調がよくないのか体が重たかった。明日は本番だからまた忙しい。たまには汗しながら働かないと!明日いやもう今日だけど私働きます!今はこれを書きながら芋でふあ…

渋谷で

高校時代の後輩たちと。うれしい瞬間です。やっぱり故郷の人間は最高だねー!地元の話、ローカルネタ炸裂!今日は楽しむよん

土曜の日課

東東京の我々は毎週土曜は朝からこうやって冬に向けて準備している!今回から新しいメンバーが加わり更にパワーアップした!最近アスファルトを見ると妙にアライメントを気にしている自分がいる!まだまだ暑いけどこの朝練習はシーズン前までつづくことでし…

電車内

今日ニュースで白馬岳で土砂崩れがあったと聞いた。恐いことですね。僕は今帰りの電車でこの日記をシコシコ書き込んでいます。僕の住まいは都営新宿線の瑞江というところなんだけど比較的電車は混まない。でも終電が早いのでそこがちと不便…あと男の一人暮ら…

もう何日も経ってからだけど。最近髪の毛切りました。やっぱり男は単発いや短髪!

たまにね

昔風呂上がりにこれ見たらたまらなかった。今は焼肉のあとの移動中

こんなレトロな

久しぶりに見た。この入れ物

28回目

私28才になりました。みんなメールやらお祝いで手製の弁当にケーキくれたんです。涙が出るね〓ありがとうございます。さあこれからスパークしにいくぞ!

俺は

夏は普通は暑いけど店にいると寒いときがある。幸せなことだけど。今日もブーツの微妙な加減がわからなかった。しかしこれからは大丈夫でしょう。今中国との対戦してる日本は負けている!今回は調子悪いみたいだ。これから調子よく私もなりたいなー。