2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお客さん

私の小谷の同級生辻川ひろとくん。現在彼は順天堂大学の医学部に勤務している僕らの仲間の一番の出世頭だ。今日は用事で近くまできてくれたので立ち寄ってくれた。幼稚園から一緒だからいろいろ話があう。やっぱり友達が一番ですな!

この時期になると…

慌ただしくなってくるんですよねー!ブーツの修理それからインソール作成。ずっとこういう状態がつづきます。今はインソールを入念に研究していますがこれが奥が深い…日々勉強ですな。

コーチの

昨日の朝に東京に戻り、夕方から森信之さん幸さんのパーティーが盛大に行なわれた。僕は受け付けを務めさせていただいたかなりの大物のみなさんだったからミーハーになっていた!入場前の幸さんをパシャ!今日はヘロヘロです!

事件が起きた!

披露宴パーティーが終わった翌日猛烈な頭痛があったんだけど嫁さんのお父さんの兼ねてもの願いだったきのこ採りにパーティーの司会も務めてくれた近江拓くんの案内で某所に向かった。そしたら100年に一度の奇跡が起きたんですよ!あったんです。まいたけが……

いきなりの訪ね人…

僕が今の彼くらいの年令のときにメーカーの引率者としてあと何人かをスイスに連れてコーチングしていた。いや正確にはビデオを撮ったりポールを立てたりしていた。彼の名前は安食真治くん。法政大学出身の彼はあの佐々木明くんと同い年で天才佐々木と努力の…

最後の

いやーなんだか最近仕事にリズムがでてきた!今年の冬は早いんだろうか?23日の披露宴パーティーにむけて準備真っ最中といいたいところだけどほぼ終わっていて今は一人雨の瑞江の空を見ながらいつもの黒霧島を一人高倉健さんななった気分で飲んでいる。明日…

昨日は…

あまりにもバタバタしていて更新できなかったんだけど31回を迎えるオオイワゴルフコンペだった。いつも思うんだけど150名を越える参加者が集まるのは素晴らしいことなんだと思う。僕はプレーはしていなくて裏方としてやっていたんだけどプレーされた方はかな…

京都から帰って

昨日は式が終わって少しほっとしてお互いのお墓参りをして今は天国にいる祖母祖父にあいさつをしてきた。大切なことだから。夜には嫁さん家族で食事をしてお父さんとかなりいい感じで飲みながら余韻にひたっていた。今朝は朝一番の新幹線で東京に戻り、いつ…

昨日だけど

私、西村斉は28歳と一ヵ月で結婚しました。まだ薬指の指輪の違和感が取れず、気持ち悪い〜いつになったら解放されるのやら? 相手も京都の人でべっぴんさんです。今月は23日に長野でパーティーのような宴会をします。これからもがんばるぞ!今度お嫁さんもこ…

柏木さんと

なぜか一日が駆け足だった。突然の来店だったけどまた顔痩せたんじゃ?あーそういえば火曜日に都営新宿の森下のもつにこみの名店で食べたときの映像アップしないと!目標毎日更新。

これ飲んで頑張ってたら

走り込みしてたら膝を痛くしてしまった…昨日は歩くのもしんどかった。まだ階段がしんどいです!まずは少し休むことですね。したがって明日の朝練習も中止しなければいけないんだよなー。明日は自作の弁当を作ろうと企んでる!九月に入って店も賑やかになって…