京都から帰って

kirakiraboshi2005-09-12


昨日は式が終わって少しほっとしてお互いのお墓参りをして今は天国にいる祖母祖父にあいさつをしてきた。大切なことだから。夜には嫁さん家族で食事をしてお父さんとかなりいい感じで飲みながら余韻にひたっていた。今朝は朝一番の新幹線で東京に戻り、いつものように仕事していたけど少しずつスキーモードになってきているのを肌で感じる!うれしいことですね。明日の夜からオオイワコンペの手伝いで茨城へいきます。一年に一度行くあの中華屋さんは健在かな?とか考えながら。天気がもつといいんだけど。あとは23日に行なわれるパーティーを楽しみに今月は頑張ります。