2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生ミーティング

オオイワスポーツを利用してくれてる学生が集まってくれてみんなで交流を深めている。帰りたいけど帰れない青春がそこにはある。若さを取りもどせそうな時間を過ごしたのです!

久しぶりの

吉祥寺のくし焼きかっぱに来た!友人のひろとくんと武田さんと盛り上がってる!かなり老酒を飲んだ!うまい、うますぎる!楽しすぎるんだよね。

記念の…

時計をオオイワのお客様であるEMスキークラブの方からいただいた。かなりの機能が付いている。ありがたい。僕の大切なお守りになりそうだ。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

感謝感激!

私のデモ初認定のお祝いを明治大学リバティータワーの最上階で開いていただいた!K2本国の社長も来ていただき、お客様も80名来ていただいた!本当に感謝します。ありがとうございます。

突然の再会!

私が日常業務をこなしている…そ、その時、天使がいたのさ〜。そこに〜。大人気の大久保優さんです。

いけてない?

明後日の僕のデモ認定祝いに飾るパネルをK2さんが用意してくれた!さすがプロですね。いい写真ですねー。

オム二

夕食を済ませた。本格韓国家庭料理だ。なんだかおばちゃんがのり、チヂミ、カクテキ、お土産にラーメンまで持たせてくれた。僕のこと気に入ったのかな?今度宴会してみようかな。

すごい

今日から学生さんのスキーをみつまたでやってるんだけど、泊まりは苗場。オリンピック4位の皆川君の家にお邪魔した。お姉さんと一杯やりましたよ!

ある晴れた日の小淵沢にて…

高校の同期の藤原淳くん。清々しい中だけどやっぱりスキー部の同窓会みたいになる!これから永遠に続きそうだ。

ただのローラーではなく…

カービングローラーである。正しいやり方じゃないとまともにいかない。ブーツのカントのずれも一発発見!したがってちゃんとしたコーチにレッスンを受けるのがいいでしょう。僕は素晴らしくうまくできたけど。

銀座アスター

本日K2社長のご招待でお茶の水ビル21階の高級中華で食事会!凄すぎる!興奮しながら今は二軒目で焼き鳥である。

最後の…

こっちで食べる最後の焼き肉になると思う。松田富士人先輩の呼び掛けの元、深沢デモのお祝いという名の飲み会である。深沢氏のお子様まほちゃんはやたらに愛想がよく誘拐したくなるほどかわゆい。

そうちゃん

昨日私の小谷村の後輩の岡沢ケンタ社長がこの子と奥様と来てくれた。現在インソールを有名百貨店などで販売している青年実業家である。www.k-made.jp

久しぶりに

八方のゴンドラ乗り場のこんな状態を見た!待ち時間はおよそ30分だったんだけど素晴らしい光景である。僕の高校時代までこうだったし、懐かしく感じてしまった。

ヘリスキー

を行った。昨年と同じ栂池だけど最高のコンディションの中だったんだけどこんな風に最高の穴場目指して歩くのです!僕はテレマークだったんだけどいいスキーができて今機嫌がいい。明日も晴れる。

到着!

明日から小谷村の歴史ある塩の道まつりが始まる。冬場はスキーでかっこよく!夏は衣装決めてこんな格好で歩く…最高のメンバーです。カオススキークラブの大御所様!

争奪パーティ

昨夜はいろいろな景品をめぐり争奪戦が繰り広げられた。正直僕自身も欲しいと思うものがたくさんだ。写真はゲームの様子。