2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えさに群がる

この海老たちは先日の送別会の主人公伊藤博文氏のもの。不思議なもんで時間を忘れるくらいに長い時間みていられる。楽しい。こいつらも福岡に旅立つ。私は気晴らしに海にでもいきたい今日この頃。お盆に実家に帰るのが楽しみである。

送別会

私の良き相談相手が東京を後にする。伊藤博文氏である。三年前からのお付き合いで最初は電話から始まった。今ではテククラ道場の冬期版の創設者として私の中で殿堂入りしている。地元福岡に帰っても私らの付き合いは何もかわらない。そう願っている。送別会…

同級生?

普段は地下のスキー売場にいるから携帯の電波が通じない。留守電に珍しい人からの連絡があった!およそ一年ぶりだ。三人ともに同い年だからアホみたいな話ばかりする。写真は皆川くんのトレーニングパートナーの工藤氏。幼なじみの市川氏である。今日はまっ…

就職内定報告

をしに明治大学ロンドールの前幹事長田辺氏がやってきた!昨日決まったらしい。彼は就職浪人をしてまで希望の会社を貫き通すと腹をくくっていた!そんな彼の報告に私は感動した!おめでてう田辺氏!日を改めて祝杯ですな。

ミストの

総会に私と川口先輩で参加させていただきました。場所は銀座!田舎者の私は銀座と聞くと浮き足立つ!最高のしゃぶしゃぶしながらいろいろなお話をさせていただいた。私は果たして会員になれるのか?最高の気分で帰宅したがサッカー日本代表は負けた。シュー…

久方ぶりの極上炒飯

一仕事終えた私はあるお客さんと九時過ぎに歌舞伎町で待ち合わせた。新宿西口には通称しょんべん横丁があり、私は立ち食いそばやら焼き鳥にホッピーとよく利用している。しかし本日のお店はおいしかった。吉祥寺のカッパ以来串焼きでうなった。ありがとうW氏…

六本木にて

貴雄の結婚式でした。噂の六本木ヒルズに潜入したのだがなかなかすごい。各界の有名人が勢揃いだったような。司会はマッスル力也さんだったから技術選を彷彿させる。個人的には生田くん(日本大学OBで現在ナショナルチーム)が始めにやってくれたアントニオ…

カオスの…

今日はカオススキークラブのかなりディープなみなさんと店の近くで飲んでる!大盛り上がりだ!東京のど真ん中で小谷の話で盛り上がるんだから嬉しい!最後はこうやって記念撮影。ネモじー、藤本夫妻、鈴木ねえさん。今日はゴルフで欠席の松井さん、早くシャ…

ものまね

このバッター誰だかわかります?中日ドラゴンズの。写真は私がオフによく付き合っている明治大学ロンドールの新田技術部長!

休日の私

月曜定休日の私は息抜きにこんな場所にいる。ウイスキーもたまにはいいもんだ。渋谷でありまする。

明徳寺立ち上げパーティ

近畿大学の先輩、滝澤氏、後輩の駒村氏、白馬高校時代の後輩福島のり子氏と新しいスキーチームの立ち上げお披露目会、及び滝澤氏のW杯優勝祝賀会を兼ねてのパーティが行われた。すごい熱気で大変な盛り上がりを見せていた。私は事務局として当日は走り回っ…

悔しい

週末苗場で過ごし、今日月曜は定休日なので新潟で佐藤秀明デモ、星和広デモと私と菅野氏で芝刈りをした!佐藤先輩プロだ。私は前半奇跡的にうまくいき、昼食は大好きなビールを控えクリームソーダにして後半に臨んだがやはり神様はやさしくはなかった。しか…