2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川にて

今年も好例の学生ボーリング大会をやったけど、これを始めたのがおよそ5年前と思う。慣れたもんだけど歴史を感じる。いろいろあったけどそして今もいろいろあるけどやっぱりこんなみんなでやるイベントは大切!後輩の石川も頑張ってやってる。頼もしいねー。

追加

先日の明治大学ロンドールスキーサークルの打ち上げ!イケメンのハセシュンはいつも無口で優しい顔をしている!

明治大学に

やってきましたよ!ロンドールスキーサークル!元気のいいみんなと久しぶりに体育館で体を動かした。いい汗かきましたで。やっぱり若い子たちに囲まれるのはいいもんだ。こないだ一年生だったみんなが就職内定とか…またそれぞれの道をいくんでしょう。卒業後…

出没

こんなところに!ここは渋谷の繁華街から少し入ったのんべい横丁。名物の焼き鳥をいただきに参上した。すごすぎる味と値段、そして食べてるときの狭さは抜群だけど味は確かですな。鳥重という店。要予約!

この時期は

比較的ゆっくりとした時間が流れながら夕方からは学生さんのサークルの新入生がやってきてくれている。こないだ新入生だったと感じる子たちがもう幹部になっていて新入生の引率としてきてくれる。彼等もやはり運営は大変みたいだ。だが今の時期に組織運営を…

ライオン

銀座ですよ。今日はなかなか忙しく午後には立教大学に池袋にいき、夜はいつもここに登場してくださる大森のうなぎ屋さんの白砂さんのお誘いで銀座だった。かなり私には似合わないけど元祖ビアホールは日本にいることさえ忘れさせるような空間で男二人で大事…

経済産業省

SCの皆様の打ち上げに参加させていただいた!今日は月曜日だからその前に定休日!なかなかまともにならないゴルフにも社長に連れていってもらい帰ったその足で経済産業省というか特許庁そう日本の中心霞が関にいったんですよ!田舎もんまるだしだけどすごい…

大先輩

この二日間の週末はなかなか充実したものだった!今日は私が中学、高校、現代にいたるまで憧れている伊東秀朗さんがお店に遊びに来てくださった。相変わらずかっこいい。そしてごつい!もちろん記念撮影をお願いして本日終了!みんなでよく頑張った。

最近

ブログの更新が遅くなっていた。すいません。私のは飲むか遊んでるかなんですがあまり仕事ぶりとかを載せてもなーと思い、しかしネタがないからといって更新しないというのも…これは烏山の まるしん 汁なしそば。つけ麺も普通、中盛り、大盛りがあって値段は…

私たちの親

いつものうなぎやまだで近畿大学の我らのデモ認定、福島のり子のWCの3位。お祝い…すごいメンバーとかなりの勢いだ!本当にいつもありがとうございます白砂さん。

キャプテンと

明日からの店の展示会を前にセッティングをしてる。今日は竹鼻キャプテンが遊びにきてくれた!いつも若々しい。

おまけ

こないだあるお客さんと行かせてもらった鷹ばんというお店!うますぎた!

鷹ばんという

オオイワスポーツ近くの高級店に連れていっていただいた。ここでは珍しい地酒が楽しめるということでたくさんいただいてしまったのです。私は青森の田酒というのが大好きでおつまみのこの塩昆布が更に杯を進ませる。

有名人

スキーフォーラム池袋にお邪魔したわけだけど彼と上村愛子ちゃんはやはり別格に雰囲気があった。私はというと… 佐々木明くんは世界を取りそうな雰囲気を十分漂わせていた。