2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日だけど

今年で二回目になるボーリング兼河原で騒いでポンを多摩川でやったけど、年に一、二回だとやっぱりうまくはいかない。どうしょーもないと思いながらだったけどやっぱり学生のみんなと騒ぐのは楽しくてたまらない!昨年よりは日差しがマシだったね。これを書…

今大活躍!

梅雨だけど全国各地で水不足が取り沙汰されているけど今年の冬はどうだろうって心配しているのは僕だけかな?まず帰宅してスイッチを入れるのはこれ!暑いんですわ。部屋が!これ回しながらパソコンが僕の日課ですね!明日は忙しくなりそう。これから週末は…

これが

今日はこれです!アメリカ滞在中この車で移動していたんだけどなんしろでかかった!やっぱりスケールが違うんです。中ではアメリカンジョークが飛びかう中僕は後ろで寝ていた。時差には勝てないし。そんなわけでまた更新していきますからねー!

最近のぼく

昨日まで新しいマテリアルのK2スキーのテストでアメリカンになってました。シアトルにいき、工場のあるべーションアイランドにいきテストはオレゴン州のマウントフットでやってきました。来来シーズンはかなりのスキーができる!確信しています。アメリカは…

一日遅れだけど…

うれしい日でしたねー。冬夏にかけて一年を通じてお付き合いさせてもらっている情熱塾メンバーのお疲れさま会が御茶ノ水で行なわれたんですね!山で見るのと都会で見るのとではまったくみなさん違うっていうのが印象。当然ながら一次会では終わらず朝までコ…

こんなのもあり?

今日はこんな感じだよー。夏、冬通じてやってるオオイワスポーツの情熱塾の打ち上げ!仲間のお客さんが幹事になってくれた!スキーだけじゃなくてみんなかなりの仲間だから…理想系だと思う。まだまだやります!一言では言い表わせないけどありがとうございま…

日は変わったが

東京のど真ん中四谷にある大学といえば上智です!一緒に汗しましたよ。フリスビーでやるゲームは面白かったね。終了後の食事も俺にはパワーの源になるし、こうして帰っても趣味の洗濯はしちゃうんだよなー。ネクラかな?でも今日は日本代表はW杯決めたしい…

約一年ぶりの

いやー天気は最高でもスコアは…茨城までいってきましたよ!アイアンまったく感覚が戻らず苦戦の連続だった。七月末のコンペには間に合わせたいです。それには練習が必要ですな!やりますよ私は。早起きで眠い。

温泉まんじゅう

昨夜僕の近畿大学時代の後輩の大滝徹也くん。野沢温泉の誇るトップレーサーが遊びにきてくれて大好きなまんじゅうをくれた。スキーのはなし思い出、盛り上がった夜だった。そんな訳でまた!

こんなかんじ

駒沢公園に行ってました!世田谷にあの規模の公園はやはりすごい。あの国道246号を見るといつも思い出します。あー当時トヨペットの新車課だった僕が売った第一号車は池尻大橋のこのみちの先だなーって!と思いながら駒沢大学の学生さんと汗を流したのでした…

こんなかんじ

駒沢公園に行ってました!世田谷にあの規模の公園はやはりすごい。あの国道246号を見るといつも思い出します。あー当時トヨペットの新車課だった僕が売った第一号車は池尻大橋のこのみちの先だなーって!と思いながら駒沢大学の学生さんと汗を流したのでした…