最近のぼく

kirakiraboshi2005-06-20


昨日まで新しいマテリアルのK2スキーのテストでアメリカンになってました。シアトルにいき、工場のあるべーションアイランドにいきテストはオレゴン州のマウントフットでやってきました。来来シーズンはかなりのスキーができる!確信しています。アメリカはしかしでかいしやることが大胆だなーコーヒーばかり飲む民族だと思いましたね。シアトルにはスタバが数えきれないほどあるし。よく潰れないなーと関心していた。一号店もみたよ!帰国前にはマリナーズ戦観戦してイチローがホームラン打ったしかなり盛り上がっての帰国ですが時差に弱い僕はグロッキーです。明日から仕事頑張ります!