2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ENCHAN

彼の名はえんちゃん。ファーストネームは辰徳くん。まさに若大将である。彼は私が作り上げたブーツを履いて何度も深い姿勢を作りフィーリングを確かめていた。なぜ彼にこのブログに登場してもらったかというと、彼はまさに私のらーめんの師匠なのである。本…

セミナー

私人生初めてのセミナーをミストスキークラブの方々の前にて行わせていただいたわけですがやはり難しかった。緊張のあまり汗をかきまくりながらだけど、みなさん暖かく見守ってくれ?終わった。普段平沢文雄先生、平川仁彦先生のを聞かせてもらってるがもち…

仕上げは

これでしょ?うなぎやまだ!愛情こもった大根と最後はうなぎ!休みは思いっきり楽しむのがひとし流!お疲れさまでした。

ZED

シルクドソレイユを見に舞浜へ行きました。すさまじい肉体美とショーでしたね!あのテンポと華麗さはやっぱり現場でみないとね。先週の相撲といい、今月はあまりしたことのない経験をしている。演技をするみなさん元オリンピック選手ばっかりみたいでやはり…

すべらない話

出演中の宮川だいすけ氏が来店?この人毎日店にいます。IT万能男!

かど家

相撲の前の腹拵えは近くの鳥料理専門店!これは絶品!ランチだからお手ごろだしね。久しぶりにうまい鳥食べたなー。

国技館にて

人生初となる相撲観戦をしてきました。雰囲気最高でしたね。やはり最後のほうはまさに美しいとしか言えなかった。千代大海ね早さと体は人間とは思えないくらいでしかも朝昇龍が負けるという番狂わせがあり、会場は座布団が舞っていましたよ。いいものをみれ…

この男がやってきた

やはり東京にきたら出会うんだよなー。パパは相変わらずおもしろいね!

圧巻な

丸沼に来ているんだけど、今回は神奈川のドルフィンスキークラブのみなさん。これだけヒットマンシャツを着ていると絵になりますなー。徳竹剛氏、片桐貴司氏お二人もおられて楽しくやっとります〓

アッパーカット

まさにその名がふさわしいらーめんでした。私のHPにもリンクしてもらっている土屋自動車の元同僚と会い、話したあとに連れていってもらった貴生!人生最強の背油に驚きながらも完食!これマジにすごい。女性で食べきれたら握手したい。くらいにパンチが効い…

新宿にて

ミストの皆様との飲み会。というか新人顔合わせにご一緒させてもらったわけですが雰囲気最高でしたね!本当に皆様新人の子を暖かく迎えてくださりよかった一日でしたね。最近の東京はとにかくよく蒸す…汗だくで帰ってますよ!さぁそろそろ冬です!週末から店…