2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この脚

連日の足ネタである。この脚にもすごい持ち主がおられる。 ミスターデモ!大先輩だ。昨日とはサイズが違うけど中身が濃いよー。

この脚だ

これぞプロの脚。あのアイスバーンを切り刻む足。 何も変わらない最高の男!話が尽きないし自分も勇気が沸く。 この足の持ち主わかるかなー?

高層ビル郡

今朝は社長に茨城までゴルフに連れていっていただいた。スコアは言いたくない…新宿の夜はこんなにすごいビルがそびえたっている。誰が作ったんだろう?かなり内容の濃い一日である。

改造中

今、神保町で私の新しいホームページの作成の最終段階に入っている。写真は日本代表の川口氏。向かいにこれを手掛けてくれているある方がおられる。 かっこよすぎる。

カオス創立35周年

いつもお世話になっているカオスさんのパーティに参加させていただいた。僕が産まれる前からだから歴史がある。幹事の皆様お疲れ様でした!

半分以上

今、帰宅の最中だけど電車の中のほとんどの人が携帯をいじってる。不思議な光景に写る。父親みたいな人までも。本日は神保町にあるこのお店。まるでタイムスリップしたみたいだった。

もつ焼きの極み

のっちめちんのんじゃった。のーめるのーめるうんぱっぱらうんぱっぱ。今年はいいペースで通えてる。この日も熱い話が続いた。K2の阪井さんである。 私のエンゲル係数はうなぎ登りだ。

爽やか〜ん

やはりこの時期業界人の出入りが多くなる。みなさんご存じ宮下征樹さん。個人的にすごく尊敬している。人呼んで…ミスターミドルポジション! かっこいい。スキーだけじゃないとこがまた素晴らしいのです。

出張

今日は午後から駒沢大学シルバーフォックスのトレーニングに参加してきた。途中神保町に向かう道で「お兄さん乗ってく?」の声!佐藤てるゆき氏がカタログを配っていた。みんな夏もいろいろやってるんだなーと。

残念

日本が負けた… あーってやってて今日の日記書くの忘れてた。昼に明治大学ロンドールのみんなに会いに行った。気持よい気候だったけど…日本は負けたね。

グラフィック

編集部にお邪魔してきました!今度記事にしてもらう写真選びと解説の為であります。今回感じたのはまだまだイメージが甘いですね私…また楽しみにしていてください!

あるプレゼント

昨日になるのだけどK2ジャパンの社長からマウンテンバイクをプレゼントしていただいた。かなりかっこいい!ディスクブレーキである。晴れの日はこれで通勤しようかな?

今日はこんなかんじ

東京は梅雨に突入していきそうな予感… 五月に行った天狗原。なんかぱーっとテレマークしたいなあ。 来年これを見ている方でやりたい方一緒にやりません? はまります。

うなぎ

東京の両親の家に来た。大好きだよ。みんなが来てくれた。かわいいでしょ?ここはうなぎ やまだ 大森にある最高のお店!電話 03-3761-5959

展示会終り!

朝から目白に行き、今日はASICSで最後のアテンドを行った。我々ASICSチームには最高のビジュアルを持つ、レディースが多数在籍している。その中のお二人、近藤、関さんですね。

豪華でしたよ!

展示会シーズン、この週末はウエアメーカーがしのぎを削る。アメアスポーツの主催で皆川賢太郎君、嶺村聖佳さんのパーティに出席した。賢太郎くんと!