2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛大学

毎年この時期にはここ横須賀に販売にくるけどみんなやたら体がでかい…声もでかい。彼らが僕ら国民を守ってくれる日は近い

勉強会

今年もこの時期になった。毎年この時期には平沢先生の講義を聞いてみんなシーズンを迎える。最初は硬い表情からしだいにみなさんはあースキーしたいーってなる。平沢先生の話は聞いていて飽きない。ヒントはいろんなところにあるのです。

少し休憩

一日が恐ろしく早い…今日は昼過ぎから独協大学にいってきた。なんだか少し足が疲れた…帰宅しても今日の内にやらないといけないことはしないとね。でも少し足が疲れたからこうやって休めてます。こないだ足裏マッサージにいったけど最高に気持ちがいい。寝た…

昨日

池袋にて菅野氏幹事で冬ぼくらがオオイワスポーツでやってる情熱塾のみなさんが集合してくれた。僕のお祝いのパーティだった。手品あり、こんなに大きなシュークリームのプレゼントあり、みなさんお忙しいところありがとうございました。このご恩はゲレンデ…

こんな日も

今七時過ぎだけどこんなに落ち着いた時間もあるんです。いつもお世話になっているT屋T人氏Y田S作氏であります。インソール作成の間人生談義やら何かいろいろ話が出てくる。暇だーってうなっている人。いろいろあるんですよ。人生いろいろ…さあ今日はこのくら…

おめでとさん

私らのスキー仲間のれいこ先生が?回目の誕生日を迎えました。私らは渋谷で待ち伏せして突然ハッピーバースデーを歌うというのを実施したんだけどあんまり感動した様子はなかったね。みんなで行った渋谷の巌っていうお店もおしゃれだったしね。さあこれから…