2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々いろいろ

あるもんですねー。最近は暑くなってきて日中はなかなかだけど夕方からはボチボチであります。夕方に三星佳代ちゃんが店に遊びにきてくれた!嫌味のない美人。これが彼女によく似合う表現かな?滞在時間は短いもののやはり彼女の人柄が空気を変えていた。で…

灼熱の

昨日はゴルフ!普段オオイワさんの各メーカー営業の担当者の人たちとです。最初はドライバーがてんぷらしまくり。先日よりはよかったけどやはり難しい。バーディを一つ取れたからまだ疲労感は軽減された。とにかくあまりミスを出さないようにしないと。

新しくなった

私のトップページを是非とも御覧あれ!今夜はこのページを作成してくださっているあの方とホルモン祭り!新宿でかましています。明日月曜にはコースゴルフで笑っているか?それとも凹んでいるか?楽しみですなー。

ハマへ

近いけどなかなか来ない横浜!今日は設立11年のドルフィンスキークラブの総会にやってきた!もうお付き合いは5年くらいになるから気心も知れたもんだ!今宵もしびれまくります。

WHATS NEWを

見てみてください!来月末に菅野氏とやりますよ。一般公募はこれが最後です。是非興味のある方はどうでしょ?プラスノーはどうしてもズレが生じます。そこに乗れる範囲の重心位置を見つけたら中庸の位置が新しく発見できるはず。それにこだわりやりたいと思…

効く!

私らが付けてるこれ!正直病み付きになるくらいに効きます!

王さん

これが756号のホームランを打った瞬間!この写真を写した人のいる場所へ!すべて一枚ごとにピントを合わせたらしい!これを惜し気もなくお土産にいただいた。烏山には身近にこんな方がおられる。一緒に福岡から来たI氏のよいお土産になったかな?

なにわ

タイムトリップして私は10歳若返っている。大学時代のみんなと。

味噌味

なんだか毎日らーめんかい?とか宴会ネタばかりとかいろんなご意見をいただくこのブログだが、やはり更新するのが一番大切だからなるべくするようにしているとついついこんな話ばかりになる。さて以前から気になっていた神保町の味噌らーめん屋さんに行った…

老舗

ということで大変お世話になっている方に連れてきていただいた。上野の伊豆栄梅川亭につれてきていただいた。素晴らしい雰囲気、そしてうまい鰻!桜の時期は景色最高みたいですよ。みのもんたさんがこの店を気に入っているらしい。彦麿呂さんとかね。あー気…

老舗

ということで大変お世話になっている方に連れてきていただいた。上野の伊豆栄梅川亭につれてきていただいた。素晴らしい雰囲気、そしてうまい鰻!桜の時期は景色最高みたいですよ。みのもんたさんがこの店を気に入っているらしい。彦麿呂さんとかね。あー気…

7月12日は

二年ぶりになるかな?伊勢崎町にいってきましたぜ!いつもよくキャンプなんかに参加してくださるみなさんが何名か集まり、創作中華に酔い痴れた!遠くは埼玉からの方もあったけど、約二年ぶりだから新鮮だった。来週あたりが梅雨明けなのかな?私は室内の接…

初クーラー

今年初めてのクーラーにスイッチを入れた!平気だけどやっぱり本格的な夏の前にテストしておきたかったからね!問題ないみたい。本日は仕事があまり忙しくなかった。けど腹は減るもので明日の夜は極上中華と知りながら中華定食をいってしまった。

らーめん日記

新宿のザボンにやってきた。少しの待ち時間を経由してお目当てのらーめんをいただく。しっかりとした味付けだ!スープの中にあるしいたけにコクの秘密があるのだろうか?二日間らーめん天国でしたね!

グラフィックにて

春に撮影してあった素材のまとめをしていただいた!毎回担当の水谷さんには本当にお世話になっている!昼すぎからの待ち合わせ…まずは昼ご飯だ!リクエストは???やっぱりらーめん。私のリクエストに快く応えていただき久しぶりの塩らーめんをいただきまし…

情熱塾

苗場にやってきた!釣り、ツリス、そして夜はつきることない話。頭痛という朝におみやげをもらい。今回を終わろうとしている。

グラシェールのみんな

年間に一度は国立にいく!コルチナに来てくれるみんながいるから!すごく気持ちのいいみんなで最高だ。

小谷

仲間であります。あのらーめんやさんで。まったくのフリーの話。同郷の安心感。いい感覚だ。