2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルフィン合宿へ

金曜日は東京にて松沢聖佳さんと柏木義之さんのパーティへ!大盛況で120名もの方々とご一緒した! そのまま丸沼にてドルフィン合宿へ合流!少数精鋭のよい合宿だったと思う! 滑り変わりましたね! 今年で四回目!継続してくださっていることにただただ感謝…

盛り上がってるなー

昨日までの徳竹くんとのコラボ後にこれだ! 第二回プラスノー技術選。僕は審判で参加させてもらってるけど慣れないから大変。 今年は参加者がたくさんですごい盛り上がりだった。これは審判席からみた会場! 参加された皆様お疲れさまでした!

まさにメガトン級

こんなの見たことあります?まさにメガトン級じゃあありませんか? 僕も足はたいがいデカイけど このクロックスて流行っているけどどうなんですか?持ってないんです。 けどこれ見たときはなんかすかーっとしたな!!! 明日から丸沼です!

こんなことを

今日は水を使いお掃除だ!なかなか気分がいいもんですね。 さぁ明日からシルバーウィーク。←こういうらしい。天気になるといいですねー。

茜にて

福岡初上陸! 来週もあるけど徳竹剛くんとのコラボだった。 初日は雨だったけど、そのほうがよくスキーが滑り楽しく滑れる。 エッジさえ立っていればカービングをしっかり楽しめる。 今回は福岡、山口からみなさんが参加してくださりとにかく楽しい企画にな…

追い込んでた

近畿大学のトレーニングも終盤を迎え、僕ならやりたくないと思う、がっちり系のトレーニング、白馬のジャンプ台のダッシュ!! これやった人にしかわからない独特の嫌な練習。 しかし選手はかなり自分を追い込んでたね。 足や呼吸にもくるけど精神的なものが…

近畿大学

近畿大学のスキー部。 僕の後輩ですが週末からきらきら星で合宿をしてくれている。やはり現役選手だけありかなり追い込んだ練習をしている。 今回は主に走り込みをしているけど昨日は栂池自然園まで自転車であがり、かなり疲れたみたいだった。が彼らが近畿…

遭遇

丸沼にはこの方が… 伝説のチャンピオン柏木さんだ! プラスノーも超人業のごとくうまいね。

賑わった

9月3、4日と学生の精鋭が集まりプラスノーで鍛えまくった。 ゲレンデが比較的というか二日目は貸し切りだから思う存分やった。 課題をもってやっている彼らはどんどん上達してゆく!すごいね。 体力ある子はがんがんやるし。東京で見る彼らより一回り大人に…