2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんと

カオススキークラブさんです。亜熱帯の気候の中総会に参加させていただいた〓東京の大先輩だ。今からまだ飲むよー

暑い!

今成城大学の一年生が来てくれました!若い力をもらいます。

こうも暑いと…

家に帰ったらこれでしょ!今日の台風あまりたいしたことなくてよかった!昨日もなんか暑くて夜眠れなかったです。今日はしっかり眠りたい。

夏だけど

お店はこんな風景が写る。小谷では考えられない。こんな様子を見るとまだまだスキーはたいしたもんだと思うんだけどそのうちのどれくらい自分は力になってるんだろう?全然だと思う。店の先輩たちは勇気を与えているのに自分は今それができていないんじゃな…

これってすごくおいしい!癖になりそうです。最近あとは豆乳に凝ってるんですわ。おいしいねん。あとこの9月に発売されるテククラ道場が完成に近づいているからみなさんお見逃しなく!

昨日の出来事!なんだか最近もーれつにさぼっていましたねー!すいません。この写真の人は大学時代の同期で北村隆くん。現在日本コンバインドチームのAランクに位置する人物です。突然家に遊びに来てくれた。いろんな話しましたよ。思い出話も現在の世界の動…

やはりこの時期は

やっぱり室内に洗濯物を干す機会がたくさんになるよねー。嫌なんだけど仕方がない!明日は朝トレの日だけど天気どうかなー?気になってるけどなんとか雨だけは勘弁してほしい!さあ寝ます!また日曜にアップします!