2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れだけど

今年もクロスオーバーのみなさんありがとうございました。天気は悪かったけど滑りは進化しましたね!スイズル極めますか!その前にテレマークかな?

晴れたと思ったら

また雪が降ってきた。この映像は朝の初心者無料レッスンの様子。こうやっていくうちにスキーがもっと好きになってくれるといいんだけどなー。

もーおーやーだよー

雪降りすぎだと思いません?屋根雪が心配で仕方がない。もうすぐ今年も終りですね。雪国

こんな光景

今日はパウダー滑走しかしてない。グラシェールのみんな最高だったかい?今年で四年目になるアシスタントの祐介君もありがとう!これはみんなで外れたスキーを探してるところ。友情ですなー。

寒い…

たまらないんです。さすがは鹿沢!お客さんはかなり熱心だからハートは熱いんだけど気温は最高に低いんです。今日でここはさようなら。明日からは晴れないかなあ?現在昼休み。さあ帰りの運転気を付けないと。

合宿

昨日から鹿沢にk2の合宿に来ている。まだまだ自分の体がどうなってるか感覚がわからないけどだんだん調子を上げていかないと。今日は外国みたいに寒いのです…さあ午後もばりっとやろうかな!

長野合宿

朝一番からみんなでスケーティング競争!しんどいっす…

研修会

今日からまた研修会が始まった。最近では珍しくこの時期に雪が存分にある。今日はデモンストレーションをしたけど結構緊張する。宿は対岳館八方の名旅館である。さあ滑りますよ。

今日の苗場

気持ちがいい!けどたくさんプルークしてる。