2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりが近くなってきて

もうすっかり春ですね。地元コルチナも最後の春休みで賑わっている。昨日はスクールである人物の送別会があった。今年は学生のみんなも新学期ギリギリまで残って手伝ってくれている。ありがたいですね!最後は彼の玉置こうじのものまねで夜は更けてゆく。さ…

来期モデル

夏場の販売に向けてみんなで新作のスキーをテストした。場所は尾瀬戸倉。あいにくの雨だったがいいテストになった。各スキーの特性はきっちりつかみましたよ!

急斜面攻略キャンプ

今日、明日と今年三年目にこの企画。今年も10名の方々が集まってくださった。急斜面に徹底的にこだわり、そしてひたすらビデオ撮影を繰り返し、今まだ熱い技術論を参加者のみなさんは繰り広げている。盛り上がってきた次の瞬間にこの会参加の誕生日の人たち…

すべてが

終了しました。お陰様で二期目のナショナルデモ認定をいただきました。私は今回の選考会は自分の意志は出せました。面接、筆記もちゃんとやりきれましたよ。しかし実技の日は朝四時に目が覚めてしまった…不安もあったのでしょうね。何故ならビブ1番!今回の…

終わりました

三日間が終わりました。得点がとれなかった。最後まですっきりしない感じでしたね。情けないけどこれからも続けます。明日からのデモ選考を全力でやりたいと思います。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

さぁ

始まろうとしている。どんなドラマが待っているんだろう?イメージみたいに滑る。開会式ではこんな感じで。

てれまくり

お隣の白馬乗鞍ではテレマークのイベントが開催されていた。なんか雰囲気よいよい!私と同い年の上野くん。数年前まで北海道代表で技術選に出ていたし、今はテレマークのトップランカー!雰囲気がかなりいけている。まずは記念にパチり。明日〜苗場入りしま…

K2

最近ブログ更新してなくてすいません。今月はじめは情熱塾コルチナ、そしてレッスンとなかなかの日々が続いていたけど昨日から苗場でチーム合宿だった。正直いって難しい。バランス、タッチ、重心。私は重心維持が大きな課題みたいで今日の帰りの車でずっと…