すべてが

kirakiraboshi2008-03-18


終了しました。お陰様で二期目のナショナルデモ認定をいただきました。私は今回の選考会は自分の意志は出せました。面接、筆記もちゃんとやりきれましたよ。しかし実技の日は朝四時に目が覚めてしまった…不安もあったのでしょうね。何故ならビブ1番!今回の選考会はローテーションもなくずっと1番を滑った。竹鼻キャプテンの日記にもプレッシャーがきつかったのでは?と書いてもらっていたが本当に人の真似するわけではなく自分の理解で滑った。しかし一つだけイメージが湧かない種目があり滑り終わったとき感触が悪かった。このあたりの理解度はこれからの課題ですな。あと同じK2の百瀬純平が今回はなれなかった。間違いなく彼はいいレベルにきていると思うから、この場は借りてまた諦めないでやっていこうね純平!そして近くで見守ってくれた竹鼻キャプテンありがとうございました。    今回は長野県県からたくさん新たな人が認定されてうれしかったですね。親友の深沢祐介もよく諦めないでやって認定されて…自分のことみたいに嬉しかった
!あとは太谷祐介さん、本当にこのためにすべてを捧げていた彼を知っているだけにうれしかったなー。そそして太谷としやくんも認定された。性格もいいしすばらしい。これで近畿大学OBから四人でまたうれしい。長い期間お疲れさまでした。仲間のみなさん、コーチのみなさん、そして応援してくださったみなさん。またいろんなエピソードは私に聞きにきてくださいね。