2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

なんだか今月も終ろうとしている。冬直前に宮下まさきさんがイベントの空き時間に遊びに来てくださった。僕はまさきさんの滑りが大好きだ。

北の丸公園にて

法政大学エバーグレーススキーサークルのみんなのところに片桐貴司さんとインラインをしに行ってきた!私も少し感覚をつかめた。

一日遅れだけど

遠く東海大学湘南校舎にお邪魔した。 二年ぶりだけどかなり遠く感じた。でも学生はみんなこの距離を電車乗ってきてくれてるんだねー。 一年に一度は行きたいね。

昔流行ったカリスマ美容師

青山あたりのおしゃれなヘアーサロンでは到底このような斬新なスタイルは無理でしょうね。私のような天然パーマには難易度が高いスタイル。あなたはどっち?

慌ただしく

やはりこの時期ともなると神田にはスキーヤーがたくさんいる。ふらーっとこの人も店に立ち寄った。佐藤てるゆき氏。早くて強い大回りの名手!

立教大学にて

マドンナスキーサークルのミーティングにお邪魔した。毎年思うけど雰囲気のいい大学である!また僕も戻りたい…戻れない。青春と呼ばれた日々に。

ムンクの叫び

に見えますか? 少し暗いけど… 有馬です。

秀人さんと

お店にお客様と一緒に来てくださった! 店はフル稼働!いよいよ本格的な商戦が始まろうとしている。

この男も

今年技術戦デビューする大型新人の大瀧くんである。彼のスキーは昔から惚れている!やってくれそうです。 特に大回りに注目です。近畿大学OBであります。

やっぱり友達は…

いいねー。最近ブログをさぼってしまった。いろいろあったけどまずは今日のこれから!アルペンの山崎純くんと奥様のスピード女かおりさん。心を洗えた。

20年後の君と…

今日はK-made社長のO沢氏のお宅でミーティングである。内容はかなり深いもので恐ろしく神経を使う話だが彼のご子息様のそうちゃんが私にお酒を強要する…もうだめだそうちゃん! あと20年後が楽しみだ!