2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空手家

エバグレぐっさんは春から公務員!こんな感じで夜は激熱である!

法政エバーグレース

法政エバーグレース、成城ベルエアのみんながきらきら星に来てくれるようになって今年四年目になる。思い起こせば長い付き合いだなー。まだこないだまで一年生してた子が普通に幹部になってみんなに指示をしている。私も歳をとるわな。岩岳に完全に照準を合…

おまけ

同じK2チームで東京都代表のこんちゃんこと近藤裕子氏は考えている。調子いいかな?

合宿

苗場にて順調にこなしている。調子は悪くないけどなんだかフォームがおかしいと徳竹氏が言っている。これからビデオを見る。しかし私らは今コーチ陣の計らいで今日はチームみんなで中華でしびれている。この空間は最高である。こないだの国体の優勝者の大滝…

コルチナカップ

お酒じゃなくて今年で4回目を迎えるこの大会だけど最後のデュアルレースはすごく盛り上がる!かなりの緊張感であるのは確かである。

爆弾

低気圧だったんじゃないかな?凄すぎた。今年もザンマイ、三昧吹雪三昧だった。現在苗場へ移動中!明日から練習なのである!

傾きスキー

好きなことをしていると時間が早くすぎるけど私は苗場で使用する刀を連日研いてる!昨日低速の練習を行ったがまた修正しないといけないところが見えてきた。やらねば。また25日から苗場で練習だからそれに合わせてしっかり作らないと。

どでか

夜には大阪からやってきたゴースト級のかっぱえびせんを食べまくり、私寝ます。

この男が現われた

この週末には寒波が来ていてたくさんのいたずらをしている!朝早くから吹きたまりができて車がうまく走らなかったりいろいろとあったけど、昨年に引き続きW氏の楽しい仲間がきらきら星に集まっている。今日もたくさん滑り、私得意の関西弁で笑いまくった!と…

かなり久しぶりの

更新になってしまった。こないだの連休は苗場、その後八方といってきたけど、まったくネタをとり損ねている。少し体のリズムが合っていないねぇ。疲れている。休みを取らないといけないけどなかなか取れないのが現状。しかし来月になったらかなりスキーのペ…

K2

来期モデルの販売店さん向け試乗会に参加するために苗場に行ってきた。今回K2ライダー勢揃いといったかんじで山にまつわるトップの人たちが集まり少し緊張してしまった。そしてこんなVIPも!三浦雄一郎先生だ。思わず一緒に写真をお願いしてしまった!来期の…

小谷流

小谷村のデモチームで集まり将来の金の卵を応援するためのレッスン企画に今年も濃い〜メンバーのお客さまが集まってくださった。小谷村のケーブルテレビも取材に来てくださり、私らデモチームで滑ったり、喋ったりを撮影してもらった。本日私はデモンストレ…

道場終わり

今年で三年目のこの企画は幹事をしてくださる伊藤さんとの出会いがあったからこそ。そして一週間という休暇を取得してこの場に来てくださる皆様には感謝!けどレッスンになると私はつい力んでしまって強い口調になるときがある。このままどなたでもいいから…