2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずれてる

ここんとこなんだかタイミングがずれてる。27日は久しぶりに風邪ひいて寝込んだ。まぁ夕方から朝までだけど悪寒を感じたのは何年ぶりだっただろうか?しかし次の日にこの方とのお仕事があったから絶対寝込んではいられなかった。この方はわかりますよね?渡…

もうすぐ復活

昨夜この男に久しぶりに出会った!彼の闘志が伝わってくる。というか彼もそうだし片桐貴司さんも今年は怪我で悔しいときを過ごしたと思う。やはりみんながいて長野県のデモチームだからまた一日も早く一緒にやりたい。今日は珍しく冬型の気候で雪が降ってい…

背中

車のオイル交換をするのに白馬で後輩のやっている整備工場に行ってきた。夜にも関わらず気持ち良く私の車のメンテナンスをしてくれた。彼は白馬高校時代の後輩でスキーは当時まだ素人だったが今では見事な滑りをしている。彼から溢れる仕事人てしての雰囲気…

スーパーだ!

技術選が終わってすぐの八方にてオオイワスポーツ社長他バスクスキークラブのみなさんと滑らせていただいている。やっぱりキーワードは仲間!すばらしいですな。今回は太谷敏也くんと一緒で彼も熱い技術論を繰り広げている。

終わったね

どうも技術選お疲れさまでした!今回は雪がない中での大会だったけど、なんだかんだちゃんと10種目できてよかった!年々落ち着いて望めているけど大幅なアップはしていない。理由は自分が一番わかっている…でも小回りだけは悪くない。出来ているね!大回りは…

いよいよ活気に満ちてきた

今年は記録的雪不足でバーンが八方の上部だけど、すごい人数の選手が集まっている。とにかくすごいけどなかなかの仕上がりじゃないかな?切り返しでふわーっと浮かないように気を付けないと。しかし黒菱、うさぎなコブは過去最強に手強い。強い気持ちが必要…

さぁ始まる

八方だ!今年はいつになくリラックスしてるね!この人も。

あと少し

技術選になる。この時期は僕達にとってすごい気持ちがきつくなる時期でもある。今年は雪不足だからイレギュラーなゲームになりそうだね。なんだかんだで今はもう若手ではなくなっている。試合では疲れを感じるんだろうか?最後のターンを終えて得点ボードを…