終わったね

kirakiraboshi2009-03-15

どうも技術選お疲れさまでした!今回は雪がない中での大会だったけど、なんだかんだちゃんと10種目できてよかった!年々落ち着いて望めているけど大幅なアップはしていない。理由は自分が一番わかっている…でも小回りだけは悪くない。出来ているね!大回りははっきりいってターヘー(下手)である。今回は一発だけ小回りが炸裂した。満足だけど、上位の人はほとんどがそうなんでしょうね。           もう一つは私が競技時代から憧れだった猪又一之さんが技術選から引退された。この一週間同じ部屋で過ごさせてもらい最後も近くのゼッケンで滑れて幸せだった。一之さんお疲れさまでした。また少しでいいから滑りも教えてほしいです。            で最終種目終了してからゲレンデは下りの人で一杯になった。初めて八方にきた25年前の夕方みたいだった。そしてまた家族のもとに帰ってきた。落ち着くね。