2004-01-01から1年間の記事一覧

最近サボってたんですが

こんばんわ! 最近は何かと書き込みをしていなかったんですが、久しぶりの日記を書き込みます。 なんか最近新作のマテリアルがお店にどんどん入荷してきてそれの処理やら、早い時期に買ってくださったお客さんが合わせに来てくださったりとバタバタしてるん…

無事終了

水曜日のオオイワゴルフコンペも無事に終わって、一安心。 まだ暑いんですが9月に入って少しずつお客さんも増えてきたかなって? 嬉しいもんですね。 今日は平沢文雄先生の用具講座がお店であったんですがすごいいい勉強になりましたね。 用具選びに体のこと…

お休み

週末の情熱塾お疲れ様でした。 今日はお休みだったんでいつもよりもゆっくり寝て、 それからジムで軽く汗流して買い物して部屋の用事して 今はゆっくりゴールデンタイムのテレビ見ながらいつものウーロンハイです。 なんか蒸し暑い・・・でも先日窓開けて寝…

ただいま!

約一ヶ月ぶりのゴルフは心配された台風の影響もなく 無事に終わったけど、スコアは聞かないでね・・・ でもニアピンをひとつゲット! 昨年はアイアンはよかったけど今年は練習をしてないから自信がないんですよね。 練習して感覚を取り戻したい。 目のさめる…

さあ

明日は早起きでゴルフ! また明日に日記に書きますので見てね。

今日は神宮

帰り間際に神宮球場にさそってもらっていってきたよ。 なんかさむいねー。

ただいま

えーと今日はラーメンとビールでした。 おいしかったけどやはりバランスのいい食べ物がいいね。 明日からは週末だからしっかりやらないと・・・ そんなんで今日は寝ます。 さよなら。

ただいま

いやー昨日は焼肉でしびれて・・・ そのまま友達の家に泊まってしまった。 飲んだねー。 なんか今日は暑かった・・・ 家に帰っていつものように洗濯。 明日は朝練習するぞ!

いよいよ冬モード

こんばんわ。 今日はお店の店舗入れ替えで一日バタバタしていました。 やっぱり玄関のところにスキーがくると雰囲気出てきますね。 すごく綺麗になりましたよ! 明日もたくさん品物が入荷するみたいだから忙しそう・・・ 話変わるけどムンクはどこへ・・・ …

ああああ

僕のノートは調子悪い・・・

実家にパソコン持ってきていたんだけどなんか 更新できなくって。 東京に戻ったらちゃんとやらないとね。 昨日の朝は13度しかなかったし、今日は雨なんで肌寒いくらい。 この気候になれたら東京では生活できない。 今頃はニュージーに行ってる方もいれば僕…

飲みすぎたー

今日は先輩やら仲間で餃子食べに行ったんです。 大好物だね。 明日は勤務終了後実家に帰ります。 つかの間のって感じですね。 また小谷の様子をアップしますね。 それではあとは洗濯物を干して寝ます。

体が痛い・・・

昨日は毎年の事ながら海に行って朝から遊びまくってたわけですけど、 又日中に寝てしまってかなりの日焼け・・・っていうより火傷ですな。 人前でお風呂に入れないですよ。 明後日からつかの間の夏休みなんで実家に帰ります。 悪仲間に会ってきます! 今度は…

今、気持ちいですよー。 本郷で、飲んでます。 明日、明朝から、後輩のOか沢選手と、千葉に泳ぎに行きます。

初めての日記なんですよ。 何年ぶりかなこうやって更新するのも・・・