最近サボってたんですが

こんばんわ!
最近は何かと書き込みをしていなかったんですが、久しぶりの日記を書き込みます。
なんか最近新作のマテリアルがお店にどんどん入荷してきてそれの処理やら、早い時期に買ってくださったお客さんが合わせに来てくださったりとバタバタしてるんですけど、なんか忙しいほうが充実してますね。
僕らのお店の5Fの職人寺口さんに少しずつではあるんですがブーツ修理の仕方を教えてもらって修理も楽しくなってきたしね。
春先にはあまりスキーってんじじゃなかったけど涼しい風が吹いてきていよいよって感じですね。明日は学生さんの寄り合いだから若い力に負けないでがっちり飲みますよ!
さあ明日に向けて睡眠を・・・