2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は国立

日本の頭脳、長野県知事田中さんの母校一橋大学!毎年クリスマスにきらきら星で合宿してる。なかなか面白いメンバーが揃ってる。きらきらの居候もこっちで会うとなかなかいけてる学生に変身しているんだよね。しかも四年生はいい企業ばかり就職内定が決まっ…

ここに出現

代々木公園に来てます!明治大学のトレーニング。若い力は私を元気にしてくれる。ちなみにウォームアップでは走りで私一位だった!まだまだやれる。やれますよ。また明日はあなたの町に現われる!毎日楽しい。これからアルコール浴びにいきます。

今日はこんなところに…

明日からお店に立つんですが今用事があって駒込にいます。初めてこの駅に降りたんだけど、まったく右も左もわからない。綺麗な庭園があったから今日はこれをパシャリ!なんだかここのところの気候は暖かくて夏の恐怖を予感させますなー。家に網戸がないから…

今ここにいる

昨日からここに泊まって最後のスキーを学生と楽しんでいる。ここはいつもおいしい食事と露天風呂が魅力です。東京にいるとこういうのはないし、さあ今年最後だから何か発見してこよっと。

今日はこんな感じ

また本日もテスト的に送りますが、これは最近凝ってるそば茶!体にいいしよく飲んでいます。午後からまたかぐら!これで最後だから攻めてきます。

今日も天気がいいですね・・・ なんだか最近は家にいることが多くてパッとしないけど、 今日はお店に行ってくるし、本格的には25日からお店には立ちます。 写真ないのも淋しいからテスト的に一枚貼り付けてみますね。テスト