2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーやりきった

今朝はあいにくの雨だったけど、日中は降らない予定。よしいくべ! 来月に近畿大学のスキー部の後輩のみんなが合宿に来てくれたときのために、下見してきましたよ!! 雨飾山。日本百名山のすばらしいとこだけどまわりは見えなかった。曇りだったし。 しかし…

びびるよ!

さっきお客さんの夕ご飯の用意していたらこいつ家の冷蔵庫の隅にいた! こいつ動かないんだ。 なんとか追い出したけど!

朝は

最近は庭で食べてもらっているけど、もう夏は感じませんなー。 秋に入っていっている。完全にね!でも外で食べるごはんは気持ちいいですね。

インラインにて

この週末は神奈川県からブロシェットインラインクラブのみなさんが遊びにきてくださった。 スクール繋がりの和泉さんにいろいろやってもらってね。 インラインに熱いみなさんを久しぶりに見ましたよ!最近では学生さんがよく利用しているけどね。場所を転々…

伊香保にて

用事で伊香保温泉に来たけどなかなかの観光地ですな! これが有名な石段でよくテレビの撮影に使われるらしい。なかなか風情があっていい感じでしたな。ちょうどここで路上大道芸をやっていて盛り上がったなー。 さぁ20日からスネーク、ヒットマンキャンプの…

携帯が

昼に突然携帯が80パーセント壊れた。急にだから困るよね。 やっぱり携帯がないと不便だからみてもらいにいったけど、またもや修理にしてしまった。 しかし新しくすると高いですなー。 もう少しポイントがたまったらにしようかな? まぁ修理不可能になれば強…

この男

お盆の宿泊業務が一段落して彼と食事をしてきた! 昨年は怪我でシーズンを棒にふってしまったが、彼は順調に回復しているようだ。久しぶりにスキーの技術的な話もしたなー。 相変わらずよいたべっぷりだったな? 20日から九月のスネーク、ヒットマン丸沼キャ…

この男

お盆の宿泊業務が一段落して彼と食事をしてきた! 昨年は怪我でシーズンを棒にふってしまったが、彼は順調に回復しているようだ。久しぶりにスキーの技術的な話もしたなー。 相変わらずよいたべっぷりだったな?

晴れたね

今年の夏はすごい天気が安定しないけど、今日は夏!って感じだった。部屋の掃除していても汗が吹き出してきた。こーでなくっちゃね!夜はやっぱり火がいい。なんにも考えない時間がここにある。 今年もお盆シーズンだけど天気はどうかな? とにかく汗かきま…

晴れたね

今年の夏はすごい天気が安定しないけど、今日は夏!って感じだった。部屋の掃除していても汗が吹き出してきた。こーでなくっちゃね!夜はやっぱり火がいい。なんにも考えない時間がここにある。 今年もお盆シーズンだけど天気はどうかな? とにかく汗かきま…

愉快な

僕と誕生日が見事に同じのK合くんが企画してくれて、一日は岩岳、一日はシャワークライミングというお楽しみ企画をしてきました。岩岳は空いていて(僕らのほか数名)よい練習になったと感じています。本当に少し重心移動が狂ったり、急いだりしたらだめだし…

ついつい

更新をおこたっているうちに僕は32歳になった。 今年も変わらずやっていきますのでよろしくお願いします! さてイベントのお知らせですが、来月からどしどし動きだします! 今年はプラスノーで徳竹剛くんとのコラボ、グレスデンで水落亮太くんとのコラボ。毎…

なんだかなー

白馬にはトナカイさんがたくさんいる。買い物の通り掛かりに軽く一緒にウォーキングをしてみた。かなり穏やかな性格で一緒に歩いてくれたよ。

カオスの皆様

この週末はまたテニス合宿だったけど雨に悩まされるという結果に… 困りましたよ。ここ最近の週末のBBQでテント張らずにやったことないですもんね。カオスの皆様、ごめんなさい。全天候型がほしいですな!また優勝者を決定できなかった。来期はぜひ!その前に…