愉快な

kirakiraboshi2009-08-09

僕と誕生日が見事に同じのK合くんが企画してくれて、一日は岩岳、一日はシャワークライミングというお楽しみ企画をしてきました。岩岳は空いていて(僕らのほか数名)よい練習になったと感じています。本当に少し重心移動が狂ったり、急いだりしたらだめだしね。みんな苦戦しながらも何かを掴んでくれたと信じてますよ。
二日目のシャワークライミングは過酷なコースだったけど最後のダイビングは見物でしたね!
写真を撮りながらドキドキだったですよ!
あまり肩肘はらずにやるこういう企画はいいですね。
みなさんお疲れさまでした!明日からのお仕事頑張ってくださいね。
さぁ夏本番!楽しみましょー!!!