2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お幸せに!

横浜にて結婚パーティだった。普段お世話になっているスキークラブの会長さんの。決まってましたね!私はビンゴでコーヒーメーカーゲットしましたよ!横浜は案外近かった。

蒙古タンメン!

立教大学のみんなに会いにきて帰りに有名らしい?中本の蒙古タンメンをいただいた。これはみんなが辛いけどうまい!との人気のラーメンである。感想は… かなり辛い。しかし奥にぐっとこなかった。味はやはり奥のほうでするほうがいいですよね?北極という激…

ひであき先生

スキーもそうですが、ゴルフもロープーだ!先生はものすごくストイックに体を絞り上げていた。今日は大雨、しかしながら気合いで乗り切るのであります?

最高の仲間がここに

最近まわりの人によく言われるのが私のブログ飲み会のネタばかりだと…今日もそんなネタ。仕事の仲間はよく出会うけど、同級生となると近くにいてもなかなか会えないもので、約一年ぶりにいつものうなぎ屋さんで顔をあわせた。彼女も白馬高校時代の同級生だけ…

ミッドナイト

二年ぶりにバイクの荷台!後輩の石川氏の後ろ。スリル満点で家路を急いでいる。ライブ

新宿コズミックセンターにて

カービングローラー講習会だった。何回かやったことがあるけどやっぱりスキートップを使えるとよいターンになる。最後の小回りはみなさん少し苦戦していたかな?またやりましょう!ああやって道具に自分を合わせるのが一番難しく、やりがいあるからね。参加…

世界柔道

が始まった!私は都内でみなさんと交流!比内地鶏、うまい。楽しいお酒。最近お酒の話ばかりだが私も日中は仕事をしています。私の腕にはこの方たちにもらったプロトレックが光輝いている。

例年とおり

オオイワスポーツゴルフコンペが開催された。大雨の降る中で大いに盛り上がった。たくさんのお客さん、有名スキーヤーの参加があった。私はプレーはしていないが今回はかなり過酷なゲームだったと思う。パーティーではスキーヤーのスピーチが一言ずつあった…

ズシーンと…

くるらーめんを久しぶりに食べた。普通盛りだけどふらふらするくらいにズシーンときた。やっぱり週末は接客が多いぶん腹が減る。帰りに大勝軒御茶ノ水でもりそばを流し込んだ!なんだかすごくおいしく感じた。また新しい週が始まってゆく。

ミスター

この方が訪問してくださった!スキーもすばらしいがすべてにおいてすばらしい。現在デサントにて選手対策に尽力されている。いろんな話が飛びかう中、次回の食事を約束し、店をあとにされた。夜は芝浦工業大学のコルチナにきてくれているみんなと餃子に舌鼓…

こんなの初めて

テククラ道場の制作スタッフのみなさんとあるホルモン焼き屋さんに行かせてもらった。やばいくらいにうまい!なんなんだこれ。さすがの師範も興奮気味である。それ以上に私は興奮した!昼に大盛りメンチカツ弁当を食べてお腹は空いていなかったががっつかせ…

こんなの初めて

今夜は師範からお誘いを受け、渋谷からタクシーを飛ばしあるホルモン焼き屋さんに行かせてもらった。ジャーナル斎藤さん、福田さん、そしてカメラマンの乙丸さんと完璧なホルモンをいただいた。旨すぎる。初めてですよあんなにおいしいのは!油がたくさんだ…

こんなの初めて

今日はテククラ道場の編集で東京に来ている師範代、そしてカメラマンの乙丸さん、スキージャーナル斎藤さん、福田さんに誘っていただいてあるホルモン焼きに連れてきていただいた。旨すぎて正直焦った。こんなうまいホルモン食べたことがない。実は昼にキャ…

丸沼通信

今週もやってきた。神奈川のドルフィンスキークラブのサポートであります。先週は暑かったけど、今週は涼しくいい感じ。田舎はいい。今回は尊敬すべき柏木さんもいて刺激になる。私は今回調子がいい!