最高の仲間がここに

kirakiraboshi2007-09-20


最近まわりの人によく言われるのが私のブログ飲み会のネタばかりだと…今日もそんなネタ。仕事の仲間はよく出会うけど、同級生となると近くにいてもなかなか会えないもので、約一年ぶりにいつものうなぎ屋さんで顔をあわせた。彼女も白馬高校時代の同級生だけど今度名古屋に引っ越しするという。送別会という名の同級会。おいしくそして不思議なくらいの笑顔で瞬く間に時間は過ぎた。いつ出会っても同じ話するけどみんなの顔がすごく穏やかで…名古屋に行っても元気でね。私はお腹が張り裂けそうなほどの満足感を抱いて今は電車の中。明後日はまた丸沼にいきますよ!
PS一年前にある方にいただいた焼酎の魔王を今日はしこたまいただきました。すごいおいしかったー!