2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特訓二日目

私たちはまた志賀高原の高天ヶ原にて朝一番から最後まで繰り返した。新潟からこの男も駆け付けた!帰りはやはりらーめん食べてミーティング。

私にエンジンがかかった!

他のみなさんから約一ヵ月遅れのシーズンインになるが私と相棒の深沢くんはプルークなど低速を繰り返した。感覚は悪くない。しかし調子もよくもない。だって僕は初滑りだからだ。なんだろう?ものすごいウキウキした気分は?つい先日まで東京にいた僕には刺…

さあ今年の抽選最終日

毎日はやいなーって出社すると必ずこの抽選目当てのお客さまが並んでくれてる!今日でオフの仕事は終わり。さあみんなよりは少し遅い雪上モードである!

さあ始まった!

命懸けの大セールが昨日から幕を明けた。朝八時からこんな感じで並んでいる。すごい熱意だ。この勢いで雪が降るとうれしい。

年に一度の

これが社長行きつけの菊川の寄せ鍋が最高にうまい釜ふじである。毎年社長が僕らの労を労って連れてきてくれる。今夜も長くなりそうだ!

久しぶりの更新

最近最後の追込みてらかなり作業に追われている。昨日自分なりにインソール削りの何かをつかんだのです。やっぱりやっていると楽しくなってくるもので数をやるのが大切ですね。毎日他のスキーヤーのブログをチェックしながら燃えたぎる情熱を押さえている!…

コラーゲン

今日はお休み!午前中にやることやって夕方お客さまの星さんと恵比寿ですっぽん鍋おいしい。なんともいえないこく、あるあるよ。最高においしかった!写真を撮るのも忘れてがっついた!昨日雪だったらしい。早くゲレンデに立ちたい。あと長野県スキーフェス…

長野県スキーフェスタ

どうもみなさん秋晴れが気持ちいいですね!東京は暖かいけど山はどうなんだろう?もうすでにスキーネット等にも掲載されている、長野県スキーフェスタですが毎年年明けにたくさんの方の参加をいただいています。これは長野県のデモチーム一丸となってのイベ…

こんなスタイルもありなんだよね

今日はロータスインターナショナルより発売中のスキーシャトルとウォークイージーを装着してスポーツ街を練り歩いているそうだ。いろんなものがあるんだねー。ブーツの底に付けるあれはかなり歩きやすいんだよ。特に山籠り先でたくさん歩く人はかなり重宝す…

優しい人

店も終わりの時に僕の携帯が鳴った森信之さんからだ。みなさん御存じですよね?韓国のスキー仲間の人と店に来てくださった。もちろん御夫人の幸さんも一緒にである。うれしいかったですねー。僕がこの世界に入って初めて教えてくれた人。かっこいい。すごく…

のり

こが遊びに来てくれた!初めて出会ったときとまったく違うほど今綺麗である。雑誌には沢山で出てるけど変わらずいい人!マッシュのリーダーとしてのりこという人としてこのまま頑張ってほしい。間違いのない人です、一緒ニ写っている管野氏は彼女の日大の先…