長野県スキーフェスタ

kirakiraboshi2006-11-07


どうもみなさん秋晴れが気持ちいいですね!東京は暖かいけど山はどうなんだろう?もうすでにスキーネット等にも掲載されている、長野県スキーフェスタですが毎年年明けにたくさんの方の参加をいただいています。これは長野県のデモチーム一丸となってのイベントですので我々の底力と豊富な経験からくるレッスンを是非味わってみてください。詳細はこちらhttp://www.ski-nagano.org/topであります。       写真は昨日行ってきた横浜です。歩いて観光してきました!極上中華を関内でいただき最高だった。いい気分で仕事に望めそうです。