2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は近畿大学時代の仲間の水落亮太君、畑井雄太君のお誘いで神楽坂に行ってきた。畑井君の会社社長がスキー大好きということでいろいろお話と素敵なお店に連れていっていただいた。僕らじゃ行けないお店…素敵!そこでは美人占い師が私らを見てくれる。本当…

のりのり

ここ最近はたくさんの選手が店に訪問する。福島のり子氏もやってきた。かなり練習をしているようでなかなかハツラツとしていた!社長といろいろ打ち合せをしていた。彼女私とは白馬高校時代の仲であり、彼女は私の先輩…いや二つ下であります。次のオリンピッ…

憧れの…

木村公宣先輩が店に来られた。社長にお話があったみたいだ。私は競技時代一番憧れた人でこんなに上手な人いるの?っていつも思っていた。だから今でも会えば緊張する。汗かいちゃう。だから写真も顔引きつってる…

竹鼻さんと

昨日からオオイワさんにお世話になりはじめました。学生さんやクラブの方とお話しながら今はゆっくり進めている。そんな中社長のところにはひっきらなしに人が尋ねて来る。今日は我らがキャプテン竹鼻さんである。

三社祭

Kメイド社長岡沢研太氏の誘いを受け、浅草の三社祭に行ってみた。すごい人である。彼に連れられるままにせんそう寺(浅草のあの)の屋台のならびに!もう私が子供なら絶対に押し潰される。すごくベタな味のするフランクフルトとお好み焼きの大判焼きみたいな…

新規開拓って?

今日は引っ越して初めての朝を迎えた。オオイワさんに行き、まずは今年の打ち合せ。その後烏山に戻り、以前から気になっていた店に入ってみる。しかも一人で!これってかなり勇気がいる。僕は一人でご飯とか酒が苦手…だけど入った。一軒最高の店を見つけた。…

いざ上京

昨日から大急ぎで東京生活の準備をしている。今回生活する部屋は収納がないので出来るかぎり荷物を減らそうと努力するけどなかなかねぇー。あの東京砂漠にいくと洗濯しかマメにしないぼくは一番ごはんを作るのが苦手であります。これからは仕事帰りのあの麦…

今年はこれで終わりかな?

今年で4回目となるオオイワスポーツ滑り納めキャンプ!二日間に渡って最後の仕上げだったけど、やっぱり天気は大切で視界とか悪いとかなりテンション下がるし…今日の反省、熱くなりすぎた。最後にハートの話してごめんなさいね。なんか熱くなりすぎて世界に…

ここ数日は…

東京で住む家を決めたり、オオイワさんといろんな話をしたりとバタバタした。そういえばやっとオフになってさあ遊ぼうという話になって友人とゴルフに行った。今回心底ゴルフが嫌いになりそうだった。中には準備体操に余念がない人、淡々とやる人、久しぶり…

山登り

深沢祐介とこんな企画しながら最高の小谷流をした!すごい山登りは我らがコーチの宮沢徹さんにお願いしながら昔話を織り交ぜながらたくさん言えないとこを滑った。帰宅後モツ焼きと今日の映像をみんなで見てる。さながら結婚式の最後のあいさつだよ。俺最近…

リスペクトマウンテン

素晴らしい快晴、そして今まで味わったことのないフイルムクラスト!朝からヘリ、天狗原〜大斜面!そこからもいろんな場所を行き来し最高の時間を送った。今回のメンバーは歩くのが得意で早いこと早いこと…パリパリパリ…シュプールを追い越すようにこの音が…

癒し

ってこんな感じなのかなー?私も動物は嫌いじゃないし。動物ってこっちが好きかどうか的確に判断するよなー。