ずれてる

kirakiraboshi2009-03-31

ここんとこなんだかタイミングがずれてる。27日は久しぶりに風邪ひいて寝込んだ。まぁ夕方から朝までだけど悪寒を感じたのは何年ぶりだっただろうか?しかし次の日にこの方とのお仕事があったから絶対寝込んではいられなかった。この方はわかりますよね?渡辺K樹さん。すべてにおいてさすがの御方!お客さんにはいろんなアドバイスをさせてもらうけど乗る位置変えたりタイミング少し変えるのって私らにはそんなに難しくないことでもお客さんには難しいことというのを今日体感した!およそ6年ぶりのスノボ!滑れたけど落差取るのはやっぱり恐いしスキー以上に斜度に敏感になる。だからやっぱり指導には時間と我慢が必要ですな!我慢というのはやる人が諦めずやり続けるという意味のね。     やっと体調が戻ってきた!