おめでとう。

kirakiraboshi2009-10-25

みんなのブログには書かれていると思うけど、昔からの付き合いの大瀧徹也くんと松本ゆかさんがめでたく結婚された!
僕は野沢に呼んでもらい久しぶりのスキー仲間と顔をあわせてきたけど。

徹也くんは大学の後輩であり若いときによく遠征に一緒にいった。本当にうまい男です。珍しいんじゃないかな?あんなに上手な人。そしてお相手はモデルもこなす美人のゆかちゃんだけどものすごい押しで寄り切ったらしい!やはりアタックは大事なんですな。
写真は徹也くんのお母さんとたまたま撮れる機会があったので!徹也くんのお母さんも昔の有名スキーヤーだ!
徹也、ゆかちゃんおめでとう。お幸せに!