最近の私

kirakiraboshi2007-11-15


最後の追込みでやってます。今日は横須賀の防衛大学に出張してきました。昨年は日程あわず行けなくて二年ぶりに行ったけどね。相変わらず今の若い人にはめずらしく感じるほどのオーラがあった。いいもんだし何年か来てるけど当時の様子をなんだか思い出すんだよねー。毎年のこの時期はいろんな心境がある。今日は最新のテククラ道場を上映しながらだったけど私あんましというかかなりいけてない。早くスキーしたいです。いつも一人みんなのブログみるとかなり滑りこんでるから。テククラ道場にはなんだか師範からのメッセージもあるように思う。明日も朝から横須賀に出かけますよ。写真は先日の恵比寿のもつ鍋最後の締めに食べたごまめんであります。