アシックスにて

kirakiraboshi2007-06-02


この時期恒例のユーザーフェア。アシックスには契約の華々しい選手が集まる。デモ関係の人は特に女性はルックス抜群!会場で懐かしい人に出会った。私がこの世界に飛び込んで、夏はロシニョールの競技選手のアシスタントでスイスに行っていたんだけど、その時のメンバーの一人、清澤恵美子ちゃんに会った。彼女昨年はアジア大会を制し、日本選手権も制したことのある実力派である。私がまだ24歳のときの話だから、月日が経つのは早い。私との記念写真に照れまくり、とうとう最後までピッタリひっついては撮れなかった。彼女も成長している僕もしないと…チームアルビレックス新潟に所属している。