珍しく

kirakiraboshi2007-06-29


最近これを昨年より控えてます。約一週間更新しなくてすみません!何かと話題はあるんですが。昨夜は片桐貴司さんと熱い語りを!やっぱり最後はお互いに昔話になる…これってすごい楽しく感じるのは僕だけ?ご馳走様でした貴司さん!私の友人徳竹くんはダンベルが友達らしい。ブログによると。私も久しぶりに練習してて、なんと今高校時代の体重になっている。これはなかなかなことなんです。通っている新宿のフィットネスにはホレボレするような肉体を持つ男たちが日々筋肉をいじめている。私練習好きなほうじゃないけど、軽ーい重りでその男たちに混ざってるけどなんか素人だ。まあ私のペースですすめますよ。なんせ30歳になると関節がかたくなりそうだし。明日は朝からお客さんたちと苗場に宴会しにいきます!