オオイワ試乗会

kirakiraboshi2010-04-04

今年も参加させていただいてきました!これと同じときに八方にて長野スキーフェスティバルがあったのですが今回はオオイワのほうの参加という形になり、長野県の実行委員のかたをはじめ連盟のみなさんには感謝しています。この場は借りてお礼を言わせていただきます。
さて試乗会はこの時期としてはすごい冷え込みでトップシーズンの雪質の中で行われてみなさん朝の七時から滑りまくっておられましたね。この試乗会は二日目にデモンストレーションがあるけど、これからなり緊張する。今回この力の入る場面でリラックスした滑りをしようとやってみた。こういう心理状態でのデモンストレーションはかなりの練習になりますね。変えないといけない。今求められるものに。これが課題ですね。今回のゲストのみなさんだけど竹鼻キャプテンも昨夜から参加してくれて今日は本当に頼もしかった。K2のスキーは新たなロッカーというテクノロジーが搭載されていて新しいものへと向かっていっている。一度試してみてくださいね。ありがとう万座!!!
そして今回も参加してくださった皆様ありがとうございました!あとはお店で注文ですね(笑)