お知らせ

kirakiraboshi2010-03-21

昨日はすごい春日!そして今日は冬型!今もそとはしんしんと雪が降っている。写真は2月末にザンマイさんとスキーしたときにいただいた太郎さん嫁にいただいた酒!千葉でときわやという酒屋でしか買えないらしい。うまいね!大会期間は控えていたけど今はちょっといただいてます。太郎さん嫁ありがとー。ブログ載せたからね!明日には空っぽ…明日が楽しみですな。
さぁみなさんお知らせです、昨年に引き続き徳竹剛、通称スネークとのコラボキャンプが今年も実現します!日程は4月17、18日!!場所は白馬五竜にて。泊りは私の実家きらきら星であります。詳細は火曜日にアップします。昨年参加の皆様そして今年新に参加希望の皆様奮ってご参加ください。受け付け開始は3月23日からとします。
小回りが得意な二人に極意と譲れない基本を伝授されにきてください。きっと発見と帰りたくなくなるような素敵なじかんがありますよ!詳細に期待していてくださいね。