すべてが終わった

kirakiraboshi2010-03-16

長い戦いが幕を閉じた。技術選から始まり、デモ選と。技術選は今年は完全に噛み合わないものになってしまった。初日に狂った歯車が最後のジャンプ台まで戻らなかったです。ジャンプ台は自分の滑りができたから点数以上に満足しています。これを支えてくれた妻、そして両親、スクール、何より応援ツアーまで組んできてくれたみなさん。ありがとうございました。感謝します。これからも前進したいし、意地を通す部分も持っていたいと思います。応援、協力してくださったみなさん本当にありがとうございました。

で今回の大きな目標だったデモ認定!よかったです。が手放しには喜べないのが本音です。大事な仲間、先輩で残念だった人もいるから。今様々な思いが技術選、デモ選に出場した人にあると思います。今はゆっくり休みたい、けど現実またスクール、家業続けていかないと。またきらきら星に出かけてくださいね。お疲れさまでした。