北関東

kirakiraboshi2009-12-06

ブロック研修が終了!鹿沢スノーエリアはこの暖かい中で本当によくしてくださり、しっかり研修ができましたね。今回僕は班長を勤めさせていただいたけど、伝える、いやわかりやすく…本当に難しいし奥が深いですね。そんな中一生懸命やってくださったみなさんありがとうございます。
これからまた各地方での研修頑張りましょう。僕自身精進します!写真は澤田敦さん。元オリンピックにも出場された方です。こんなすごい方ともご一緒できるのは今の役職があるからこそ!これが続けられるように精進します!みなさんありがとうございました。
            あともうすぐ締切になりますが長野県スキーフェスティバルもまだまだ参加者を受け付けています。シーズンはじめに長野県のデモチームでみなさんの上達の手助けをさせてもらう本当に楽しいイベントです。まだ予定が決まっていない方は是非是非ご参加くださいね!何かのヒントがきっと掴めます!さぁ長野県のHPまたはわからないことがあれば僕にメールくださいませ。