代々木公園にて

今回の滞在中にどうしても会いたくて、明治大学のロンドールスキーサークルのトレに参加させてもらった。もう就職している人、また就職活動が終わってスーツのまま来てくれる人、また新しい新入生。たくさんに会えた。私がとくにみているのがほんのこないだまで不安な顔をしていた子が今はサークルを仕切るぐらいになってやっているのを見ると頼もしい!と同時に自分もまた歳とったんだなーって感じる。一番うれしいのは普段忙しくて来れなくても私が来ると聞いたから来ましたっていうのですね。うれしい!彼らの中からまた新しい社会人が生まれ、また山々にスキーに情熱を燃やす人が散ってゆく…ずっとこのままよき仲間でいてほしいなーって思いますね。応援してます!